​SPII編集部

  • リーディングセラピストMaho

光の先へ vol.10 ~リーディングセラピストMaho~


リーディングセラピストMahoです。皆さんに「自分探し、しあわせ探し」のヒントとなるようなお話をしていきたいと思います。宜しくお願いいたします。

第10回 触発

人は様々な事柄によって触発され、開花していきます。

それは誰かの言葉であったり、行動であったり…。

触発とは刺激やきっかけを受ける事により誘発される、言動や行動などを含めた新たなチャレンジの事です。

自分ひとりでは辿り着けなかった答え。

自分ひとりでは巡り会わなかった事柄。

それらに触発され動き出したあなたの視界は広がり、全てがクリアに見えるでしょう。

何をするにも身が軽く、目にする物や触れる物全てに、感動すら覚える事と思います。

そんな素晴らしい体験を経験をしたのなら、ぜひそこから新たな触発を生み出して行きましょう。

その触発の連鎖は、あなたの周りの人たちにきっかけを与えるだけでなく、

あなた自身を成長させる事にもなるのです。

それは、決して難しい事ではありません。

あなたがその触発を受けた時のように、全てが生まれ変わったかのようなワクワクした気持ちを、チャレンジする事で繰り返していけばいいのです。

新たなチャレンジに固執する必要もありません。

今までにクリアしてきたものを再度見直し、練り直す事もチャレンジですし

クリアしてきたものの進化形。更に精度を高めた形にする事もチャレンジです。

全く触れた事のない未知なるものへのアプローチだけが、チャレンジではないのです。

そうした観点であなたの周りを見回せば、チャレンジするべき事柄はたくさんあると思います。

触発される事で得た輝きは、必ずあなたの周りの人たちにも見えています。

その輝きにまた、触発される人が増えていくのです。

あなたの中に生まれた輝きを大切にしてください。

それはあなたの魂の輝き。

魂が磨かれているという証なのです。

リーディングセラピストMaho

*プロフィール*

幼少の頃より視えない存在とコンタクトを取る能力を持ち、様々な霊体験を経験する。

しかし、その恐怖心と信じてもらえないもどかしさから、周りに気付かれないように生きる事を覚える。

成長と共に、コンタクトの先が霊などから神様や歴史上の人物に変わる事により、視えない存在との関わりを楽しめるようになる。

神社仏閣に足しげく通うようになると、1つの欲求が生まれ、『この力を人の為に役立てたい』と思い始め今に至る。

視える視えないだけに偏らず、数秘術や手相という統計学を取り入れ、現実界とスピリチュアルの程よい距離感がつかめるようになるためのセッションを心掛けている。

*アクセス方法*

mail:maho.spirituality@ezweb.ne.jp

https://www.facebook.com/readingmaho/

http://s.ameblo.jp/reading-maho

http://line.me/ti/p/%40fdh0635s

*イベント情報*

9/24(日) 真鶴町『真鶴なぶら市』 出店

10/1(日) 開成町水辺のスポーツ公園開催『アシガラマルシェ』 出店

10/10(火) 厚木 リガード 『Re☆cafeワクワクイベント』 出店

10/11(水) 小田原市蓮正寺 『私と私を繋ぐws曼陀羅アートとオルゴナイトの世界』 主催

10/14(土) 長野県諏訪市 Blue Line Garage Cafe18 『湘南日和』出店

10/28(土) 東京都八王子市 Cafe'Roju『占いイベント~手相リーディングセラピー』出店

10/29(日) 真鶴町『真鶴なぶら市』出店 11/5(日) 横浜市 『第13回横浜ヒーリングマーケット』出店

#Maho #リーディング #セラピスト #リーディングセラピスト

36回の閲覧