​SPII編集部

  • リーディングセラピストMaho

光の先へ vol.15 ~リーディングセラピストMaho~


リーディングセラピストMahoです。皆さんに「自分探し、しあわせ探し」のヒントとなるようなお話をしていきたいと思います。宜しくお願いいたします。

第15回 魂力

あなたが新しい事に向かうとき。

または

まだ自信が持てない…不安がある中で何かに向かわなくてはならないとき。

大きく立ちはだかる恐れに対し、揺らがない物を与えてくれるのが魂力です。

あなたの魂に力を与えてあげれば、魂力は増していきます。

魂にとっての力の源は、楽しむ事です。

全てを楽しんで受け止める事で、自然と魂は力を付け、恐怖やそこからくる不安・自信のなさをカバーしてくれます。

あなたの不安や自信のなさはどこから来ていますか?

上手く出来ない事に対しての、誰かからの評価ですか?

それとも、誰かと比較した時の自分の下す評価でしょうか?

評価とは基準です。

基準がなければ、確かに自分のある位置が分かりません。

評価することが悪いわけではなく、その結果に一喜一憂する必要はないのです。

あなたの持つ魂の力を誰かと比べる必要が、そもそもないのです。

上手く出来ないなら、出来るように努力をすればよい。

誰かと比べる事で自分が劣ると感じるなら、並べるように努力すればよいのです。

あなたの努力は必ず身になります。

楽しんで努力すれば、それは辛く大変な行為には結び付きません。

努力の先にある物をしっかりと見つめ進む事で、楽しさは倍増します。

そしてその努力している行為自体が、あなたの不安をぬぐい去り、自信を持つ糧となるのです。

努力する事を嫌がり文句ばかり発する…それでは魂の力…魂力は養われません。

だから、そこから生まれる恐怖を直視することを避けるため、

結果として誰かを妬んだり羨んだり、屁理屈や言い訳を言う事になるのです。

たとえ努力をしている過程の中にいたとしても、楽しんで努力している人は常に魂力を上げているので、

その様な気持ちになることはないのです。

魂とは光と愛の結晶です。

人生とは、その魂の光を増すため・新たな光を生み出すための修行(※1)であり修業(※2)なのです。

どちらもあなたのステップへと変わる、大切な『しゅぎょう』となるのです。

あなたが魂の世界へ帰るとき。

その魂の光が新しい輝きを増している。

それを求めて私たちは今、人生を送っているのです。

あなたの魂が求めている事。

もっともっと力強く感じてみてください。

ちゃんとあなたにも届くはずです。

※1 修行とは悟りを求め実践すること

※2 修業とは世間的な技芸や学問・職業的な生業を習得すること

リーディングセラピストMaho

*プロフィール*

幼少の頃より視えない存在とコンタクトを取る能力を持ち、様々な霊体験を経験する。

しかし、その恐怖心と信じてもらえないもどかしさから、周りに気付かれないように生きる事を覚える。

成長と共に、コンタクトの先が霊などから神様や歴史上の人物に変わる事により、視えない存在との関わりを楽しめるようになる。

神社仏閣に足しげく通うようになると、1つの欲求が生まれ、『この力を人の為に役立てたい』と思い始め今に至る。

視える視えないだけに偏らず、数秘術や手相という統計学を取り入れ、現実界とスピリチュアルの程よい距離感がつかめるようになるためのセッションを心掛けている。

*アクセス方法*

mail:maho.spirituality@ezweb.ne.jp

https://www.facebook.com/readingmaho/

http://s.ameblo.jp/reading-maho

http://line.me/ti/p/%40fdh0635s

*イベント情報*

11/14(火) 湯河原町 ご縁の杜マーケット出店

11/18(土) 渋谷 すぴりちゅあるファームVol.3 出店

11/19(日) 国立 ヒーリングビュッフェ 出店

11/23(木) 茅ヶ崎 OhanaOhanaイベント 出店

11/25(土) 八王子 ドウラクダキッチンセッション会 出店

11/26(日) 真鶴町【真鶴なぶら市】 出店

12/2(土) 茅ヶ崎ozucafe 【Ruri mo Hari mo】主催

12/3(日) 八王子市Cafe'Roju セッション会

12/10(日) 国立市【ヒーリングビュッフェ】出店

12/12(火) 海老名市Regard 【Re☆cafe ワクワクイベント】出店

12/17(日) 千葉県香取市 麗屋 弘鈴庵 【ちいさなマルシェ】出店

#Maho #リーディングセラピスト #セラピスト #リーディング

39回の閲覧