​SPII編集部

  • リーディングセラピストMaho

光の先へ vol.5 ~リーディングセラピストMaho~


第5回 上昇

あなたの中に土台が出来上がることで気付けるサイン。

今回はこのお話をしましょう。

神々と呼ばれる高次元の存在は、愛で満ち溢れています。

その愛をサインという形で伝える時、あなたが魂を磨くために必要なシチュエーションやタイミングとして用意してくれるのです。

例えば、普段見過ごしがちな情報があなたにとって必要となれば、気付けるように何度も何度も目に付くようにしてくれます。

例えば、あなたがまだまだそこに留まらなければならない状況があるとするなら、その状況にいることで感じられる幸せを気付くチャンスを与えてくれます。

ともすれば偶然…または考え過ぎと感じられるような事柄も、神々からのサインである場合があります。

もちろん、飛躍しすぎな捉え方や浮き足だった捉え方というのもあります。

しかし、謙虚と感謝の土台さえあれば、ちゃんと受け取る事が出来るのです。

そして神々からの愛も、全てが全て優しく感じられる内容ではないことも知っていてください。

愛とは目先の優しさだけではなく、長期的な要素を含めば、厳しさを全面に押し出した形の愛もあるという事です。

あなたが幸せになるための、大きな大きな神々の愛を、ぜひ受け取ってみてください。

その愛を受け取る事。その愛に気付く事が、あなたの魂を磨き導いてくれる要素となっていくのです。

リーディングセラピストMaho

*プロフィール*

幼少の頃より視えない存在とコンタクトを取る能力を持ち、様々な霊体験を経験する。

しかし、その恐怖心と信じてもらえないもどかしさから、周りに気付かれないように生きる事を覚える。

成長と共に、コンタクトの先が霊などから神様や歴史上の人物に変わる事により、視えない存在との関わりを楽しめるようになる。

神社仏閣に足しげく通うようになると、1つの欲求が生まれ、『この力を人の為に役立てたい』と思い始め今に至る。

視える視えないだけに偏らず、数秘術や手相という統計学を取り入れ、現実界とスピリチュアルの程よい距離感がつかめるようになるためのセッションを心掛けている。

*アクセス方法*

mail:maho.spirituality@ezweb.ne.jp

https://www.facebook.com/readingmaho/

http://s.ameblo.jp/reading-maho

http://line.me/ti/p/%40fdh0635s

*イベント情報*

7/23(日) 小田原市 城山カフェBossにて【Glorious】主催・出店

7/26(水) なぶらdeないと 真鶴 出店

7/29(土),30(日) ヒーリングビュッフェ 国立 出店

# リーディング Maho

#リーディング #リーディングセラピスト #Maho

134回の閲覧