• リーディングセラピストMaho

光の先へ vol.8 ~リーディングセラピストMaho~


第8回 感受

感受とは感じ取る力。

しかしそれは、単純に物事の意味に気付く事ではありません。

それらが自分にとって、どういった結果を与えてくれようとしているのか。

その過程部分を感じ取る、理解する力の事です。

日々の出来事を想像してみましょう。

例えば平凡に感じる日常は、あなたに非日常を教えてくれます。

同時に平凡という安定の中にいる自分に気付かせてくれます。

安定に感謝して維持するのか、非日常へと動き出すのかはあなた次第。

その部分に気付く事こそが、感受。

例えば、あなたがとても嫌だと感じる出来事があったなら…

嫌だと感じる心こそが気付き。

その出来事を通して、自分が他人に対して同じように嫌だと感じさせないようにしようとするのか、

私もやられたのだからと、相手にやり返す…または、それに習い続く人物に同じ事をするのかはあなた次第。

傷付いたあなたの心が受け止めたものこそが、感受。

例えば幸せを感じる事柄があったなら。

その幸せを噛みしめ、与えてもらえた事に感謝し、幸せに気付く事が出来た事を素直に喜ぶ。

その幸せを誰かのために循環させるのか、それとも自分の物だと握りしめ放さずにいるのかを決めるのは、あなた次第。

まずは幸せを感じる心こそが、感受。

ともすれば日常に流されてしまう出来事を細やかに感じる気付きが、そもそも大切になります。

そこからどう発展させていくのかを生み出す気付きの種が感受です。

あなたの感受を大切にして、より素晴らしい人生へのステップにしていきましょう。

リーディングセラピストMaho

*プロフィール*

幼少の頃より視えない存在とコンタクトを取る能力を持ち、様々な霊体験を経験する。

しかし、その恐怖心と信じてもらえないもどかしさから、周りに気付かれないように生きる事を覚える。

成長と共に、コンタクトの先が霊などから神様や歴史上の人物に変わる事により、視えない存在との関わりを楽しめるようになる。

神社仏閣に足しげく通うようになると、1つの欲求が生まれ、『この力を人の為に役立てたい』と思い始め今に至る。

視える視えないだけに偏らず、数秘術や手相という統計学を取り入れ、現実界とスピリチュアルの程よい距離感がつかめるようになるためのセッションを心掛けている。

*アクセス方法*

mail:maho.spirituality@ezweb.ne.jp

https://www.facebook.com/readingmaho/

http://s.ameblo.jp/reading-maho

http://line.me/ti/p/%40fdh0635s

*イベント情報* 8/20(日) 長野県諏訪市 未来プロジェクト 出店 8/27(日) 真鶴なぶら市 出店

9/2(土) 千葉県香取市『小見川の蔵の日』出店 9/12(火) 湯河原町 『ご縁の杜マーケット』出店 9/17(日) 『第12回 横浜ヒーリングマーケット』出店 9/23(土) 東京都八王子市 Cafe' Roju 『占いイベント~手相 リーディングセラピー~』出店

# リーディング Maho

#リーディング #リーディングセラピスト #Maho

89回の閲覧

​SPII編集部