• 松岡紫鳳2

「幸せになるお財布習慣 SPII編」vol.4


「幸せになるお財布」習慣、これからは月の満ち欠けに合わせてお届けしようと思っています。どうぞお楽しみに。

「幸せになるお財布習慣」6月7日魚座下弦の月

 さて、6月7日は下弦の月でした。物事を手放すのにいい頃。お財布の掃除をしながら、様々な断捨離にぴったりの時期です。本当は毎日お手入れをして欲しい財布ですが、忙しいとなかなか難しいのも分かります。ぜひ月の満ち欠けに合わせてお財布と向き合ってくださいね。

 先日、滋賀県琵琶湖に浮かぶ竹生島へ行って参りました。島全体がパワースポットと言われる神仏習合の場所です。行かれたことはありますか?秀吉がお参りすることで天下を取ったとも言われ、私も世界一のお財布、財運コンサルタントに!という思いでお参りして来ました。

 日本三大弁財天のひとつが島の宝厳寺さんに祀られており、他の弁財天よりも古いことから大弁財天様と呼ばれているそうです。来月も奈良天川村の天河神社の弁財天さんにお会いしますので、弁財天が続いている私です。

 島の都久夫須麻神社には宗像三女神の一人、イチキシマヒメが祀られこちらも弁財天様と同神とされていますのでまさに弁財天様の島。財運に効果ありの島と言えそうですね。さらに龍神様のおられる島ですし、白蛇様もおられます。行ってみたくなりませんか?

 島は往復フェリーで参拝できます。乗船時間は85分。人生を変える濃密な85分を雨の中過ごして参りました。雨は龍神さんが喜んでる証とも言えますし、容易には島に行けない雰囲気も漂い、ワクワクしながらの旅となりました。

 常にこうしたパワースポット巡りをしている理由はただひとつ。お金は大きなエネルギーだからです。財運アップを願い、大きなエネルギーを受けるためには常にこちらの浄化や心構え、器を整えることが不可欠なのです。

 ですから財布選びにもこだわって欲しい。本当にそう思っています。パワースポット巡りにはそうそう行く時間が取れない。そんな時でもまず最初にお金が入る財布がしっかり浄化効果があれば大丈夫。キャッシュレスの時代とは言え、お金の住まいはやはり財布です。キャッシュカードも財布に入っていますよね。象徴としても財布には意味があります。あなたのマインドがお金を思うトリガー(引き金)になるのはやはり財布だからです。

 前回に続き、お財布を納品した時のお客様の動画をご紹介しますね。彼に取って、自分の夢、ビジョンを思うトリガー(引き金)がこのお財布なのです。是非ご覧くださいね!

https://www.facebook.com/fenice.biz/videos/1986130321432193/

 お財布は人生を変えるツールです。より豊かで、より幸福な人生を手に入れたかったら、まずは財布から変えてみませんか?無料の氣質鑑定依頼はメールでお気軽に。

 特に戊戌の年の2018年、今月と来月はさらに月の干支さえ土が巡って来ます。戊午と己未。絶対に繁栄に舵取りをしましょうね。

***********************************

松岡紫鳳の氣質鑑定はお財布をオーダーするための道しるべ

①メールでの氣質鑑定は無料で行っております。

ホームページの問い合わせよりお申し込みください。

人生を変える財布.shop

https://www.xn--r8j6gta3991ab1kqihcw7bxk1b.shop/

②対面セッション(スカイプやLINE動画など含む)は15分無料で

行っています。追加の45分は有料となります。(¥10,000) 財布を当日オーダー頂いた場合は財布代金に充当しますので 実質無料でのセッションとなります。

③財布のオーダーを全く検討されない場合の対面セッションは、

1時間¥30,000となっております。

#松岡紫鳳 #氣質診断士協会 #氣質予報 #VITACE #財布

19回の閲覧

​SPII編集部