• 株式会社光文社

自由で豊かな人生をクリエイトする達人・大木ゆきのさんが教える人生逆転の幸せ法則!『つかまない生き方』発売


「これまでお金にしても、パートナーにしても、仕事にしても、必死になってつかもうとしてきたのに、ちっともつかめなかった……」と、人生に対してやりきれなさがこみあげているあなた。そんなときは、〝グー〟になっているその手を〝パー〟にしてみて! つかもうとするのをやめると、逆に、幸運が流れ込んできます。

これまでの人生を振りかえってみると、「どうしてもこれだけは手に入れたい」と思ったことほど、手に入らなかったという経験はありませか?

「絶対にこれを手にいれなきゃ」とこだわり、しばみつき、躍起になっているときって、

力むあまり、あなたの手は〝グー〟になっていませんでしたか?  残念なから、そこがマズかったのです。手が〝グー〟だと、幸運が目の前にやってきても、欲しいものが受け取れません。

そんなときは、思いきって手を開いて〝パー〟にしてみましょう。そうすると、不思議なことに、いくらでも受け取れるようになります。

でも、手を〝パー〟にして「つかまない」って、どういうこと? 「つかまない」なんて、不安すぎてやりたくない。そもそも、つかまないということは、幸運もつかめないのでは……?

この本では、そんなモヤモヤに対して、自由で豊かな人生を作り出す達人・大木ゆきのさんがお答えします。 大木さんは、八方塞がりだったどん底から逆転させ、自由と豊かさを手に入れた人生の達人。そんな大木さんが、自らの経験を踏まえ、何をどうつかまなければいいのか、お教えします! 放っておくと、ついつかんでしまう「つかみグセ」のある方には、実践的な「つかまないワーク」も付いています。

「なんだか人生が空回りしてばかりで、ちょっと疲れてきたかも……」。 そんなふうにふと思うことがあったら、この逆転の法則をマスターして、自分を幸せにしましょう。

【著者略歴】 大木ゆきの(おおき ゆきの)

小学校教師、コピーライター、国家的指導者育成機関の広報を経て、スピリチュアルの世界で仕事を始める。「宇宙にお任せして、魂が望むままに生きよう」と決意したときから、八方塞がりだった人生が突然逆転し、想像を超えたラッキーやミラクルが起こり、自由で豊かな生活を手に入れる。この奇跡をたくさんの人に伝えたいという魂の衝動から、ワークショップや連続コースを全国で開催。募集開始とともに応募が殺到し、各地で満席状態に。ブログで情報発信を始めたところ、読者が急増し、アメーバブログ公式ジャンル「仕事術」で1位。現在は執筆を中心に活動する傍ら、魂の赴くまま不定期でワークショップを開催している。 著書に『人生で大事なことは5つだけ』(光文社)、『神さま!頑張るのは嫌ですが大成功する方法を教えてください』(PHP研究所)、『魂の望みは叶うようにできている』(マガジンハウス)など多数。

【著者ブログ】 「幸せって意外にカンタン!」https://ameblo.jp/lifeshift

【書籍情報】 『つかまない生き方 握りしめた手を開けば、いくらでもミラクルが流れ込む♪』 著者:大木ゆきの 定価:1400円+税 出版社:光文社 発売日:2018年4月20日

#書籍 #幸運 #スピリチュアル

9回の閲覧

​SPII編集部