• 株式会社世界文化社

当たりすぎて台湾進出した誕生日占い、重版が決定!『数秘術で占う 366日誕生日全書』


株式会社世界文化社(東京都千代田区九段北/代表取締役社長:鈴木美奈子)は、2019年2月に刊行した書籍『数秘術で占う 366日誕生日全書』の重版を決定いたしました。

■当たりすぎて怖い!と話題の誕生日占い 朝のニュースでおなじみの星座占いやタロット占い、姓名判断など、日常の中で占いを目にする機会は意外と多いもの。そんな中で今、注目を集めているのが「数秘術」です。

数秘術とは、目に見える数字の裏側に隠された深いメッセージを伝えるための智慧であり、本書では、自分と最も関係の深い数字である誕生日を読み解くことによって、基本的性格・隠された才能、恋愛・結婚・SEX、仕事・金運、使命、未来へのビジョン、前世の物語、相性などを解説しています。 「コワいほど当たる」と話題になった本書は占いの本場・台湾でも発売され、好評を博しています。

■人生の転機を読み解くライフフローチャート

『366日誕生日全書』の中でも、特に注目を集めているのが「ライフフローチャート(人生周期表)」。 誕生日の数字から導かれるこのライフフローチャートは人生の設計図であり、誰にでも訪れると言われる、人生の3つの大きな転機のタイミングを読み解くことができます。 自らの人生の波を知り、今自分が人生全体のどの位置にいるのか、これからどんな波が待っているのかを把握することで、ビジネスやライフプランに役立つこと間違いなしです。

「怖いくらい人生の波に乗っていました」 「知らず知らずのうちに自分で描いた人生のシナリオ通りに生きてきたなんて…」 著者のはづき先生のもとにはこのような驚きの声が多数寄せられています。

<著者プロフィール> はづき虹映(はづき こうえい) 作家・「はづき数秘術」創始者。 兵庫県西宮市生まれ。関西学院大学経済学部卒業。1995年の阪神・淡路大震災をきっかけに「こころ」の世界に目覚め、主にスピリチュアルな分野を中心に研鑽と実践を積み重ねる。特に古代ユダヤの智慧と呼ばれる「カバラ数秘術」をベースに、大胆な独自の編集を加えた運命診断法として、「はづき数秘術(誕生日占い)」を確立。「はづき数秘術」シリーズの著作累計は100万部を超え、有料個人診断カルテは3万人以上作成。

はづき虹映オフィシャルサイト:https://hazuki.club/

<目次> 「はづき数秘術」への招待 数の神秘を知る 生まれ年からわかる運命 366日誕生日全書 人生の9の波 ライフフローチャート(人生周期表)

<刊行概要> 『数秘術で占う 366日誕生日全書』 ■発売日:2019年2月6日(水) ■定価:2,800円+税 ■発行:株式会社世界文化社:http://urx.red/Q0ZS

#書籍 #誕生日 #占い #数秘術 #月星座 #タロット

3回の閲覧

​SPII編集部