• パークフィールド株式会社

フラワーレメディ なりたい自分を引き寄せる神秘のオイル インナーチャイルドメッセージオイルのシリーズ新作 「Star Platinum(星に願いを)」7月7日発売


パークフィールド株式会社(代表取締役 林 将彦 本社:東京都目黒区)は、運営するネットショップ「フラワーレメディ」(http://flower-remedy.info/)にて、なりたい自分を引き寄せる神秘のオイル「インナーチャイルドメッセージ」シリーズの新作として、夜空のようなしっとりとしたブルーに、夏らしいあざやかなグリーンを掛け合わせた、大きな夢を叶えるためのオイル「Star Platinum(星に願いを)」を2018年7月7日に発売致します。

Star Platinum(星に願いを)《インナーチャイルドメッセージ》 15ml 高次元とつながって大きな夢を叶える

http://flower-remedy.info/shopdetail/000000009675/

インナーチャイルドメッセージのメッセージオイルシリーズは、潜在意識に直接働きかける最先端の心理療法であるヒプノセラピーと、伝統と継承によって受け継がれてきたハワイの白魔術が運命的に出会い、開発されたヒーリングオイルです。持ち主様にいっそうの幸運と癒しを運んでくるよう、祈りが込められています。

この度、発売された「Star Platinum(星に願いを)」は、7月7日「七夕」にちなんだ新作オイルです。 願いごとを短冊に書いて笹の葉につるし、星にお祈りをします。 まっすぐにのびる神聖な笹や竹には、不思議な力があると言われています。 そこで七夕をイメージした夜空のようなしっとりとしたブルーに、夏らしいあざやかなグリーンを掛け合わせました。大きな夢を叶えるためのオイルをいつまでも願い事を忘れずに身近に置いておきましょう。

星には不思議な力があります。天の川に代表される7月の星はきっとあなたの夢を吸い込んで、高次元につなげてくれます。またボトルの中の星のモチーフは、天にある星のパワーを直接あなたに伝えてくれるアイテムです。

大きな夢に向かって頑張っていても、達成までの道筋にはさまざまな困難が訪れます。高次元とつながって、大きな夢を叶えたい人、進むべき道を星に照らしてほしい人は、ぜひこのボトルを身近に置いてみてください。

さあ、星に願いを込めたときのピュアな自分に戻って、頭の中を一度クリアにしてみてください。Star Platinum(星に願いを)がハイヤーセルフにつながるお手伝いをします。あなたの願いを、夢を、目標を叶えるために高次のエネルギーや存在とつながって、今やるべきことを明確にしていきましょう。

■商品概要 商品名: Star Platinum(星に願いを)《インナーチャイルドメッセージ》 サイズ:15ml 価 格:3,200円(税別) URL: http://flower-remedy.info/shopdetail/000000009675/

■商品の特長 夜空のようなしっとりとしたブルーに、夏らしいあざやかなグリーンを掛け合わせた、大きな夢を叶えるためのオイルです。

■使い方のポイント なるべく自分の身近な場所においておき、オイルの香りの中に身を置くことがポイントです。インナーチャイルドメッセージオイルは、香りを放っている間、願望達成のためのエネルギーを運んできてくれます。人の感情にはそのイメージを自然と引き寄せるという不思議な力があるようです。インナーチャイルドメッセージオイルはその媒体としての作用に優れているので、「なりたい自分」あるいは「実現したい願望」をイメージしながら、続けてみてください。きっと願いが叶うはずです。

#引き寄せ #神秘 #ヒーリング #エネルギー #願望実現 #香り

4回の閲覧

​SPII編集部