• 株式会社ルネサンス

ヨガラインナップがさらに充実!新プログラム「アロマヒーリングヨガ」導入スタート


株式会社ルネサンス(本社:東京都墨田区、代表取締役社長執行役員:吉田正昭、以下「当社」)は、2019年4月より全国のスポーツクラブ ルネサンスにおいて、新たに「アロマヒーリングヨガ」「温アロマヒーリングヨガ」を順次導入いたします。

心地良いアロマの香りに包まれながら、くつろぎの空間でゆったりとポーズを行い、心と身体の両面をリラックスできるプログラムです。現在当社で展開しているヨガプログラムの中で最も強度が低く、リラックス効果が高いため、ヨガが初めての方でも十分な心地良さを味わえます。 当社は、今後も多くの方々に楽しみながら効果を実感していただける、プログラムの開発に取り組んでまいります。

【プログラムの特徴】 ◆カラダとココロを最大限のリラックスへ導く オリジナルブレンドのアロマの香りが心地良い空間を演出します。 重力に身を委ねる「リストラティブヨガ※1」を行うことで、全身のリラックス効果を高めます。 くつろぎの姿勢で、緊張をほどく「ヨガニドラ※2」を行うことで、全身の余分な力を解いていきます。

※1 リストラティブヨガ:副交感神経を活性化させる効果が期待できるポーズ ※2 ヨガニドラ:身体の各部位を順々に意識し、心と身体の緊張をほどく手法

◆四季をテーマにしたヨガ 季節ごとの悩みの解消(冷え性、夏バテ予防など)をテーマとしたヨガのポーズと、オリジナルブレンドのアロマオイルを使用しています。40分間、ゆったりとした時間を過ごしていただけます。

アロマヒーリングヨガ詳細ページ

URL  https://www.s-re.jp/program/detail/aromahealing-yoga/

全国のスポーツクラブ ルネサンスのうち、約40店舗で導入予定です。

#ヨガ #アロマ #ヒーリングサロンISOLA #リラックス

8回の閲覧

​SPII編集部