占い迷子のあなたに贈る“新しい星占いのバイブル”! 予約のとれない超人気ヒーラー・yujiの著書『星2.0』が10月22日(木)発売



予約のとれない超人気ヒーラー・yujiが初めて綴る

十二星座の本質とその辿るべき運命


あなたがあなたの生まれた意味を知り、

あなたの魂に刻まれた道を進むために、

人生の岐路で繰り返し読んでください。


この本は、単なる「星占い」の本ではありません。

未来を知ることも、未来に対して不安を感じることも、必要ないのです。

この本は、ただあなたがあなた自身の力によって、あなたらしく、あなただけの未来を歩むための、確かな羅針盤になります。あなた自身のことだけではなく、周囲の人間を理解するうえでも、必ず役に立つでしょう。

読むお守りになるでしょう。


星にまつわる叡智は“あなたがあなたらしく輝くためにある”!

まったく新しい「星占い」のバイブルが誕生!


【著者紹介】

yuji(ゆじ)

星読み係、ヒーラー、聖地巡礼家。香川県生まれ。18歳でイタリアに渡り、現地大学院卒業後、ミラノにてプロダクトデザイン事務所に勤務するも、ヒーラーとしての宿命に抗えず拠点を東京に移し、スピリチュアルメッセンジャーとして生きることを決意。現在は個人鑑定、連載、講演など、幅広い分野で活躍中。「madameFIGARO.jp」「WANI BOOKOUT」「ELLE」などのWebサイトや女性誌『25ans』(ハースト婦人画報社)で連載を持つ。また、「ELLE」でPodcast「yujiと本島彩帆里の”生き方のセンス”の磨き方」(毎週金曜)や、YouTube番組「QUANTA.vision」で「ホニャララLIVE」(毎週土曜22時〜)の配信もおこなっている。著書に『神さまと顧問契約を結ぶ方法』『神さま手帖』『yujiの星読み語り』(すべて、ワニブックス)など。

●公式ブログ「yujiの星読み語り」https://ameblo.jp/uenopasiri/


【書籍詳細】

書名:『星2.0』

著者:yuji

発売:光文社

発売日:2020年10月22日(木)

定価:本体1,800円+税

判型:四六判ソフトカバー

​関連記事