発売後、即重版!あなたの生年月日から導く、過去・現在・未来の“3つの数字”でひもとく、本当の自分。「AZ式数秘術」でわかる、2021年を自分らしく生きるコツ。

・自分を知る、自分らしく生きる、自分を好きになる

・AZ式数秘術でわたしを見つける

・本当の自分と出会う手がかりになるツール”数秘術”


この本では、あなたの生年月日や住所などから、あなただけのナンバーを導き、どんなパワーがある人なのか?を占うことができます。数秘術で本当の自分を知って、毎日の生活に取り入れて使う方法をご紹介。さらに、2021年の新しい時代を自分らしく生きるためのヒントが満載!


今話題の「数秘術」とは?

数秘術とは、ユダヤ教の伝統に基づいた神秘主義思想「カバラ」を発祥とし、時代に合わせて進化してきた占術のひとつです。数字にはそれぞれ意味があり、エネルギーが宿っているのです。あなたの才能や運命を読み解くのに使うのは、生年月日から算出した「過去」「現在」「未来」を表す“3つの数字”。AZ式数秘術では、「この3つの数字をバランスよく使うことで、自分らしく生きることができる」と考えます。


3つの数字の計算方法

まずは、生年月日を足して、「過去」「現在」「未来」の"3つの数字”を導き出すことから。計算方法はとっても簡単です。


自分の数字を知ったら、それぞれどんな意味を持つのかチェック! 数字別に性格・特徴、適職、恋愛、ラッキーカラー、ラッキーアイテムなどを詳しく解説しています。


数秘術を生活に取り入れて自分らしく生きる!

数秘術は日常的に使えるものです。その方法は、過去・現在・未来の“3つ数字”からあなたが「強化したい」と感じる数字の特徴を意識すること。3つの数字をバランスよく使えているということは、自分らしく生きている状態とイコールなのです。この本では、数秘別にわかるラッキーカラーやアイテム、アクション、ファションも紹介しているので、数字の特徴を意識しつつ、これからを積極的に取り入れることで、仕事運がアップしたり、人付き合いがうまくいったり、元々持つ才能が開花したりと、あなたの運気が上がるきっかけに!


心地よく生きていくための心構えや考え方も!

著者・AZさんが実際に実践してきた、自分らしく生きる方法を紹介しています。「やりたいことを探す前に自分を好きになる」「自分らしく生きる3つの法則」「新時代の情報とのつき合い方」「ビジュアル化で夢が叶う!」など、あなたが自分らしく生きるための手がかりがたくさん。明日からの心がけや毎日の過ごし方の参考になるはず!



『数秘術の魔法』CONTENTS

CHAPTER1……3つの数字で私を知る

CHAPTER2……数秘術で新しい時代を生きる

CHAPTER3……私を見つける方法

★それぞれの数字を生かすイラストと言葉を綴ったAZ特製お守りカードつき!


著者プロフィール

AZ (アズ)

徳島県在住。”旅する占い師”として国内外を旅しながら、YouTube、ブログで数秘術や「自分らしく生きる方法」を発信。オリジナルグッズを販売するウェブショップ「AtoZ DESIGN STORE」やオンラインサロン「I am SALON」の運営、四国放送「ゴジカル!」にレギュラー出演するなど、幅広く活動している。


書誌情報

タイトル:『数秘術の魔法』

定価:本体1400円+税

発行:主婦の友社

発売日:2020年11月7日(土)

ISBN:978-407-445222-4

https://www.amazon.co.jp/dp/4074452227/

​関連記事