​SPII編集部

有馬街道 開運の宿「ゆうわ」で開運風水診断開始!

 

有馬街道 開運の宿「ゆうわ」

 

自家源泉が自慢の紅湯「ゆうわ」を開運の宿に、ということで11月より毎週土曜日夜に松岡紫鳳先生が開運風水診断を宿泊客様限定で行うことになりました。

 

湯上りにお食事も堪能し、さて何をするかと迷ったら2階ロビーの診断コーナーへお立ち寄りください。せっかくの有馬の湯、体も心も癒されたら魂までも癒してスッキリしてみませんか?

 

開運風水診断では生年月日からご自分の誕生日の意味や使命、開運カラーなどをお伝えします。通常、松岡紫鳳先生のセッションは1万円以上しますので、開運の宿価格の10分¥1000は非常にリーズナブル。

 

紫鳳先生のご機嫌が良ければお一人1匹ずつ手のひらに龍もプレゼント。いろんなお使いをしてくれる可愛い龍と一緒に開運体質になりましょう。実は有馬温泉のある六甲は龍穴、龍脈と呼ばれており、六甲山そのものも龍に例えられています。非火山泉にも関わらず100度近い温泉を1000年以上も湧き出し続けている有馬温泉は、地球の奇跡とも言われています。もしかしたら龍の吹く炎で高温になってるのかもしれませんね。そう考えると素敵。

 

開運の宿「ゆうわ」では毎月、開運セミナー付きの宿泊イベントも企画予定です。どうぞお楽しみに。

自家源泉の宿  有馬街道ゆうわ
〒651-1331  神戸市北区有野町唐櫃4509-87
TEL:078-904-2811
FAX:078-904-2526

https://www.yuuwa-arima.com/

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

Please reload

​関連記事