​SPII編集部

光の先へ vol.4 ~リーディングセラピストMaho~

 

第4回 共有

 

あなたの魂を磨くためのサインは、他人から与えられるものだけではありません。

 

神々と呼ばれる高次元の方たちからも与えて頂ける事があります。

 

そのサインを受けとる方法は色々とありますが、直接的な言葉や態度といった形あるものではないため、受けとるのが難しいと感じるかもしれません。

 

そして何より、神々からのサインは自分自身に【謙虚さ】や【感謝】といった土台がないと、直接受けとる事は難しいかと思います。

 

謙虚と感謝。

 

言葉としては理解しているけれど、それを自分が土台として持ち得ているかの基準が分からない。

 

という場合もあるでしょう。

 

その様な場合は、この世界に生きとし生けるものと、意識の共有をしてみると良いかと思います。

 

この世界に生きるものたちは、意識という階層のどこかで、必ず共有している部分を持っています。

 

例えば、この数日の気温の高い日に、あなたは木々が作り出す木陰に癒され、涼を取ることが出来ていますよね?

 

山がある事で風が動きを変え、雲を生み出し雨を降らせてくれるでしょうし、

 

その雨が傾斜を流れ、川や海へと水を運んでくれるでしょう。

 

私たちが生きていくためには、この自然界の全てが必要なものであり、その一つ一つに神々が宿っている…という考え方が、そもそも日本という国にある信仰です。

 

古来より日本の人々がそうしてきたように、あなたも自然界の一つ一つに意識を合わせてみてください。

 

 

そうすることで、あなた自身もこの世界に生かされていることを実感し、謙虚と感謝の気持ちが生まれてくる事を実感出来るでしょう。

 

 

 

リーディングセラピストMaho

 

*プロフィール*

幼少の頃より視えない存在とコンタクトを取る能力を持ち、様々な霊体験を経験する。

しかし、その恐怖心と信じてもらえないもどかしさから、周りに気付かれないように生きる事を覚える。

成長と共に、コンタクトの先が霊などから神様や歴史上の人物に変わる事により、視えない存在との関わりを楽しめるようになる。

神社仏閣に足しげく通うようになると、1つの欲求が生まれ、『この力を人の為に役立てたい』と思い始め今に至る。

視える視えないだけに偏らず、数秘術や手相という統計学を取り入れ、現実界とスピリチュアルの程よい距離感がつかめるようになるためのセッションを心掛けている。

 

*アクセス方法*

mail:maho.spirituality@ezweb.ne.jp

https://www.facebook.com/readingmaho/ 

http://s.ameblo.jp/reading-maho

http://line.me/ti/p/%40fdh0635s

 

*イベント情報*

7/16(日) 海老名市RICOH Future House Ibe夏の文月祭 出店

7/18(火) 癒しの空間でゆったり時間 茅ヶ崎Ohana Ohana 出店

7/23(日) 小田原市 城山カフェBossにて【Glorious】主催・出店

7/26(水) なぶらdeないと 真鶴 出店

7/29(土),30(日) ヒーリングビュッフェ 国立 出店

 

# リーディング Maho

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

Please reload

​関連記事