人がパワースポットを訪れるのは、自分を充電したいから『神さまからの急速充電』著者キャメレオン竹田を、キンドル電子書籍にて配信開始。エネルギーの強いところに、人もお金も運も集まってくる

株式会社三笠書房(東京都千代田区/代表取締役:押鐘太陽 http://www.mikasashobo.co.jp )は、3月29日に『神さまからの急速充電』著者キャメレオン竹田を、キンドル電子書籍ストアにて配信開始いたしました。

■『神さまからの急速充電』著者キャメレオン竹田 ・キンドル電子書籍 https://amzn.to/2uDnVuR ・アマゾン書籍   https://amzn.to/2JVmrH3

エネルギーの強いところに、人もお金も運も集まってくる! 自分を「フル充電」して「ピカピカ輝く人」になる方法、満載!

著書累計34万部! ワクワク開運、次元上昇を ライフワークとするキャメレオン竹田が、 「心のバッテリー」を満タンにして 「いいこと」が次々起こるコツを伝授します。

☆「大笑い」は「大祓い」 ☆「シンクロ」は幸運のメッセージ ☆心配事、執着……それは「漏電」です ☆人がパワースポットを訪れるのは、自分を充電したいから! ☆時には「大放電」することも許す ☆最後はぜんぶ、「感謝で締めくくる」

【著者より】 「エネルギーの強い場所で、自分をフル充電したい! 」 と思うのは、 「お腹がすいたから、お腹いっぱい、ごはんが食べたい! 」 「たくさん運動して疲れたから、ぐっすり眠りたい」 というのと同じレベルの、 私たちに備わっている本能といえるかもしれません。

この本では、毎日をアクティブに楽しく、 そして前向きに生きていくために、 効率よくエネルギーを「充電」していく方法をお伝えしていきます。

エネルギーがうまく使えるようになると、 「叶えるのは難しいかな?」 と思っていた願いも、より簡単に、より早く叶えられるようになります。 あなた自身もよりパワフルに、よりチャーミングになっていくのです。

それは「魔法のよう」でもあり、 「神さまのようになってしまう」といっても過言ではありません。 この本をきっかけに、 あなたが「エネルギーの高い人」になり、 周りを照らせるようになりますように!

キャメレオン竹田のイラスト盛りだくさん! 付録のパワースポット紹介は「国内」「海外」「おまけ」の三本立て!

■著者 キャメレオン竹田 作家。旅人。波動セラピスト。占星術研究家。画家。 「自分の波動を整えて、開運していくコツ」を日々、研究し、 国内外のパワースポット、聖地を巡りながら、 ワクワク開運、次元上昇をライフワークとしている。 ANA公式サイト「ANA Travel & Life」で 『キャメレオン竹田のANA旅占い』を連載中。 公式LINE@では、波動がよくなるメッセージを毎日発信しており、 フォロワーは約70000人。 ※LINEの公式アカウントで「キャメレオン竹田」と検索を!

​関連記事

​SPII編集部