マッサージオイルやサプリメントを製造販売をする株式会社セラ、2017年12月度セラ表参道ワークショップ「アロマストーンづくり」の募集開始

12月のワークショップは「アロマストーンづくり」です。気軽にアロマを楽しんでいただくための素焼き風ストーンと精油のブレンドとの二本立てをご用意しました。 ストーンは火を使わずにアロマを楽しむことができます。石粉ねんどを型に入れるだけの簡単なクラフトなので、クラフトは初めてという方にもオススメです。

さらにすぐに使用できるように精油のブレンドも行います。 ご自分の好きな香りを調合していただけます!

12月のワークショップは「アロマストーンづくり」です! アロマを楽しむための素焼き風ストーンと精油のブレンドとの二本立て!

火を使わずにアロマを楽しむことができるので、どこに置いても安心です。

石粉ねんどを型に入れるだけの簡単なクラフト。 クラフトは初めてという方にもオススメです。 また、すぐに使用できるように精油のブレンドも行います。 ご自分の好きな香りを調合して、寒い冬を乗り切りましょう。

ストーンとセットでプレゼントするのも喜ばれると思います。

いつも少人数で和気あいあいと楽しい時間を過ごしています。 お気軽にご参加ください。

~開催概要~ ワークショップ名:アロマストーンづくり 日 時:2017年12月7日(木)18:30~19:30 場 所:株式会社セラ 本社     東京都港区南青山3-14-26 CASA SERENA 講 師:猪木由美子 持ち物:特になし(粘土がつくこともありますので、服装にご注意ください)

お申し込みは(株)セラウェブサイトよりお申し込みください。※定員になり次第締め切らせていただきます。(先着6名様) http://ceraworld.com お問い合わせ:株式会社セラ ワークショップ係 TEL:03-6721-1710

​関連記事

​SPII編集部