top of page

新月のスピリチュアルアロマ瞑想会 1/17(水)に開催

ヒーリングサロン「ルブラン」は、シータヒーリングセミナー「新月のスピリチュアルアロマ瞑想会」を1/17(水)に開催致します。

■瞑想には興味があるけど、どうやったらいいのかよく分からない。

■セミナーやセッション受けたりして、その時は自分のエネルギーが高まってやる気もあったけど  その後、日常生活に埋没してせっかく学んだ事を忘れそう。

■自分のエネルギーを高く保つメンテナンスをしていきたい。

■スピリチュアルなアロマの効果を体験してみたい。

そんな風に関わってきた受講生さんやクライアントさんから リクエストいただき、この瞑想会を開催することになりました。

・セッション受けるほどじゃない、モヤモヤを解決したい。 ・考え過ぎをやめたいけど、やめられない。 ・瞑想のやり方を知りたい。 ・一人だとできないので、皆で瞑想したい。 ・アロマで瞑想するってどうやってやるのか知りたい。 ・内なる自分と静かに向き合いたい。

アロマのサポートを受けて、全て解決していきましょう。

一人で瞑想するのは、難しい・・・ というか、最初は無理です。

私も15年以上、TM瞑想から始まって チャクラ瞑想、タントラ瞑想、ヒプノ瞑想 と様々な瞑想を学んできました。

その結果言えるのは、

最初は教えてくれる人と一緒に瞑想して 慣れたきたら一人でもできるけど やっぱり一緒に瞑想してくれる人がいると 深く瞑想できる、というシンプルな結論でした。

私自身、みなさんと瞑想する事によって 普段の自分で気付けない気付きが毎回あって エネルギーのバージョンアップに役立っています。

満月と新月にしか開催されないこの瞑想会では お月さまとアロマのサポートを受けて

初心者の方でも簡単に自分でメッセージを受け取ったり ビジョンを観たりすることができるようになります。

それは、アロマが直接脳に働きかけて いつも邪魔する思考を簡単に静かにさせてくれるからです。

・20年間食べないで生きているジャスムヒーンさんから学んだプラーナで生きる方法 ・アメリカのモンロー研究所で学んだ幽体離脱 ・今教えているスピリチュアルアロマのヒプノ誘導瞑想

様々な学びがこの瞑想会に凝縮されています。

<瞑想会の内容>

それぞれ、ご自分の直感に従ってアロマを引いていただいて、 直接身体に塗布していただきます。 (直接塗布しても安全なヤングリヴィング社のアロマを使用いたします)

私が誘導していくことで、皆さん自身が香りのスピリット と繋がってメッセージを受け取ります。

~最後に~

アロマの素晴らしさを皆さんに少しでも体験していただけたら、 という想いで開催しています。

一緒に瞑想してくれる仲間と共に 静かにご自分と向き合いたい方のご参加をお待ちしています。

<セミナー日程>

日時:1月17日(水) 19:00~20:30

費用:5,000円(税別)

​関連記事
bottom of page