新月のヒプノアロマ瞑想会 4/23(木)開催

ヒーリングサロン「ルブラン」は、シータヒーリングセミナー「新月のヒプノアロマ瞑想会」を4/23(木)に開催致します。

1時間の瞑想があっという間。ワクワク楽しい瞑想会

■瞑想がいいとは聞いているけど、やり方がわからない ■自分に静かに向き合ってリラックスしたい ■宇宙やアロマからのメッセージを受け取ってみたい ■心のモヤモヤや、体調の不調を改善したい ■いつも頭が忙しく考え事をしていて、「今ここ」に集中出来ない ■考え過ぎを解消したい

そんな方のために、ヒプノアロマ瞑想会を開催しています。

この瞑想会では、アロマをおひとりおひとりに引いて頂いて、身体に塗布して頂いてから、 私がヒプノを使って誘導瞑想していきます。

アロマには1本1本、スピリットが居るので、そのスピリットと繋がることで アロマの風景が観えたり、スピリットと出会ったり、メッセージを受け取ったりしていきます。

瞑想が初めての人でも大丈夫です。

瞑想がいいって聞いたので、自分でやってみたけど、雑念が後から後から湧いてきて、 10分も座っていられなかった・・・

こんな経験はありませんか?

そんな方のために、アロマのサポートを借りながら瞑想していきます。 どうして香りがそんなにも瞑想を助けてくれるのかと言うと・・・

私は20年近く瞑想を続けていますが、 最初に行った瞑想教室でマントラ伝授をしてもらったのですが、 アロマはこのマントラと同じ効果があるのです♪

香りは五感の中で、唯一思考を介しませんので、 雑念が湧く前に潜在意識と繋がることをサポートしてくれます。

それは、嗅球という脳のすぐ下にある器官で香りを感じているために、 香りが脳に直接入っていくからです。

つまり、皆さんの顕在意識と潜在意識を繋げる 橋渡しをしてくれるのです。

何度も瞑想会で瞑想していくうちに、 瞑想の楽しさ、効能に気づいたら やめられないくなる程、瞑想は人生にとって不可欠です。

それは、脳に溜まっているゴミを一掃してくれる清々しさがあり 瞑想後にみなさんが

「ここに来た時と比べて、明らかに体調がいいです!」 「さっき感じてた、モヤモヤ感がなくなってます。」

と言って喜んでくださるのは、アロマを使うことが シンプルで楽しく、誰でもできる秘訣なのです♪

引いたアロマは偶然ではありません。 ご自分の一部がアロマのスピリットと共鳴しているのです。

実は瞑想は誰かと一緒にやることで場が作られて

特に、瞑想経験のある指導者と共に瞑想することで 瞑想が非常にやりやすく、深い境地までたどり着きやすくなります。

私自身、この瞑想会でみなさんと瞑想することで 毎回宇宙からのメッセージを受け取って 自分をアップデートさせてもらっています。

瞑想会の内容

■それぞれ、ご自分の直観に従ってアロマを引いていただいて、直接身体に塗布していただきます

(直接塗布しても安全なヤングリヴィング社のアロマを使用いたします)

■ヒプノ覚醒誘導瞑想でアロマのスピリットやご自分のインナーチャイルドに出会えるかも?

 香りのスピリットと繋がってメッセージを受け取ります

■続けて、豊かさの瞑想、またはアメリカでの幽体離脱セミナーで学んだ死者の瞑想、あるいは20年間、食事を摂らな

いでプラーナで生きているジャスムヒーンさんから学んだ愛の瞑想いずれかをプラスして行います

最後に

ヒーリングやアロマに興味のある方ばかり集まりますので、 グループでシェアするお時間も取っていきますので、 初めての方でもすぐに打ち解ける和やかな瞑想会です。

アロマの素晴らしさを皆さんに少しでも体験していただけたら、 という想いで開催しています。

お月様のパワーとアロマのサポートを受けて、 ご自分と静かに向き合いたい方のご参加をお待ちしています。

楽しみにしていてください♪

​関連記事

​SPII編集部