今秋、自宅で香りも楽しめる「お香×占い」のオンライン講座開催決定。開運セラピスト・紫月香帆×老舗香ブランド『香十』の初コラボ!

株式会社ザッパラス(本社:東京都港区、代表取締役:玉置真理)は、2020年10月10日(土)、日本の香文化とともに歩んできた香老舗『香十』とともに、お香で開運する「御香所 香十 座香十オンライン講座#9 『仲秋の季節 開運と香り』おうちで運気を上げよう」を開催いたします。

講座では、自宅に届く「お香セット」で実際に香りを楽しみながら、開運セラピストとして様々なメディアで活躍中の占い師・紫月香帆のオンライン講座を受けていただきます。激動の 2020年を「占い」を交えて振り返りながら、「香り」を使って開運する方法をお伝えします。

座香十オンライン講座「香りと占い」

※関連URL:https://zakoju20201010.peatix.com/

▼座香十オンライン講座#9 『仲秋の季節 開運と香り』おうちで運気を上げよう 今年は家で過ごす時間が増えた方も多いのではないでしょうか。家を整えるのは運気をあげる一つの近道。例えば「玄関」は家の顔とも言われ、丁寧に掃除するのはもちろん、最後に香りをくゆらすことで心身ともに整えることができると言われています。

環境学にも紐付いた「風水」の考え方も取り入れながら、インテリアや香りを工夫しながら、おうち時間を快適に過ごす方法を体験してみませんか。

▼オンライン講座概要

・日時:2020年10月10日(土)14時〜15時15分 ・場所:オンラインにて ・講座料金:2,500円 ・受付締切:2020年10月5日 14時(定員になり次第、受付終了) ・お申し込み方法(https://zakoju20201010.peatix.com/) ・主催:香十

※やむを得ない事情や主催者側の都合により、当日のイベント内容が変更・中止座香イベントスペース        になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

▼講師 紫月香帆(しづきかほ)

占い好きの祖母・母の影響で、幼い頃より占いや家相・風水に親しんで育ち、高校在学中から芸能活動をするかたわら、独学で九星気学を習得、そののち師事して本格的に手相を学ぶ。得意分野として手相・人相、四柱推命、九星気学、風水などがある。それらにタロット、姓名判断など、その場に適した占術と豊富な知識を駆使した鑑定は、的中率の高さ と具体的な開運方法に定評がある。 さらに四柱推命と風水をベースに研究を重ねた独自の“宿命カラー風水”、“十干風水”を確立。開運セラピストとして、雑誌やテレビ、携帯コンテンツなど、各方面で活躍している。

▼『座香十』

2019年に東京・銀座の香間『暁』を舞台にスタートした、オンライン講座の源。創業以来4世紀にわたり日本の香文化とともに歩んできた香老舗『香十』が、『日本の香り文化の継承と創造』を目的とし、ご自宅で気軽に参加できるオンラインライブ形式で提供中。

・香十(https://www.koju.co.jp/

・座香十(https://www.koju.co.jp/thekoju/worksalon.html

​関連記事

​SPII編集部