“龍のエネルギー”で願いを叶える方法!『金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本』(著・Tomokatsu/紫瑛)を発売

このたび、青春出版社(東京都新宿区)は『金龍・銀龍といっしょに幸運の波に乗る本』(著・Tomokatsu/紫瑛)を刊行いたしました。

◆人を幸せに導いてくれる存在「金龍」「銀龍」とは

 「龍」というと厳かな伝説の生き物で近寄りがたいというイメージではないでしょうか。しかし、実は誰のそばにも龍は存在しています。龍は何でも知っており何でもできて万能ですが、常に人を幸せに導いてくれる存在でもあります。そんな龍には金龍・銀龍の2種類あり、それぞれの場所でエネルギーを与えてくれます。

【金龍】…動きの少ない「静」の場所 (大地、大岩、山、渓谷) 【銀龍】…動きのある「動」の場所(滝、川、海、湖、雨、風、雲など)

じつは、この金龍の「静(安定)」のエネルギーと、銀龍の「動(動き)」のエネルギーが交わったとき、願いは叶うようになっているのです!

◆龍のサポートで“なりたい自分”に変われる!

龍の存在を感じ共に行動することで、あらゆる変化を感じることができます。たとえば、予期せぬ人・物・お金の流れがあったり、自分自身を肯定できるようになったり…。龍と生きることについて深く考え、行動する人には、龍は願いを叶える手助けを必ずしてくれます。まずは龍と一緒に生き方を変えてみませんか?

【著者プロフィール】 Tomokatsu(ともかつ) チャネラー。龍に関する講座「ドラゴンライダー」「龍のエネルギーを感じるワーク」が好評で、「初めて龍を見た!感じた!」という声が続出。金龍アーロンをはじめ世界中の龍からのサポートのもと各種講座を展開している。 日本のみならず海外からも希望者のいるカウンセリングセッションの他、チャネラー・ヒーラー養成講座、エネルギーワークなども行う。リサ・ロイヤル氏のチャネラー養成講座修了。全米ヨガアライアンス200時間修了。

紫瑛(しのえ) チャネラー。幼少期に金龍が描かれた掛け軸を見たことを機に、金龍アーロンが現れる。Tomokatsuと結婚後、アーロンが目覚め、本格的な龍との生活が始まる。エネルギーを敏感に感じ取る力が強く、現在はTomokatsuと龍たちと共に願いを叶えながら、講座等のプロデュースをしている。

【書誌情報】 http://www.seishun.co.jp/book/20570/

​関連記事

​SPII編集部