「氣」の流れを整えて、あらゆる不調を改善!? 人間本来の力を引き出す魔法のセラピーで、若さも美しさも健康も手に入る。『オトナ女子がみるみる輝く 波動経絡セラピー』2020年2月3日発売!

株式会社幻冬舎のグループ会社、株式会社幻冬舎メディアコンサルティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:久保田貴幸)は、『オトナ女子がみるみる輝く 波動経絡セラピー』(浅川 有基 著)を2020年2月3日に発売しました。

「若い・キレイ・元氣」三拍子そろった健康長寿のために。 「氣」の流れを整えて、あらゆる不調を取り除く。

日本人の平均寿命は、男性81.25歳、女性87.32歳にまで伸び、世界第2位の長寿国です。100歳以上の高齢者数は現在6万9785人で、この約9割を女性が占めています。もはや100歳は珍しいことではなくなりました。

ところが、浅川有基先生によると、人間は本来120歳まで生きられるにもかかわらず、体内を流れている命の源である氣が枯れているために、波動が乱れて病氣になったり、老化を促進して短命にしてしまうといいます。そして、氣枯れを引き起こしているのは「意識」であり、生老病死さえも自分自身の意識が決めていると唱えています。

したがって、意識を変えて氣を整え、本来の波動を維持すれば誰もが120歳まで生きられるのです。そうなると、50歳、60歳は人生の折り返し地点。まだまだ先は続くのですから、やれることはたくさんあり、本氣になれば夢を実現することも可能です。

そこで、氣枯れを改善して本来の波動に戻し、それを維持する方法として、浅川先生の考案した波動機器による『波動経絡セラピー』の理論と不調を改善するメカニズムを紹介します。これによって健康を取り戻し、「若い・キレイ・元氣」を実現できる1冊にします。

【書籍情報】 書 名:『オトナ女子がみるみる輝く 波動経絡セラピー』 著 者:浅川 有基(アサカワ アリモト) 発売日:2020年2月3日 定 価:1,400円(税抜) 体 裁:四六判・並製/232ページ ISBN :978-4-344-92706-3

【目次】 はじめに 第1章 疲れやすい、肩こり、冷え症…… 未病の原因は「邪氣」にあった 第2章 いつまでも若く美しく元氣でいるために 波動を整え「邪氣」をすすぐが吉 第3章 カラダに精氣が満ち溢れ、人本来の力を引き出す「波動経絡セラピー」とは 第4章 波動経絡セラピーで「若い・キレイ・元氣」を手に入れた女性たち 第5章 波動さえ整えばあなたの人生は好転する おわりに

【著者プロフィール】 浅川 有基(アサカワ アリモト) 「60歳が人生のスタート」を理念に、株式会社ワイ・テイ・ビイを2000年に創業。「漢方」および「氣」についての造詣が深く、東洋医学をベースにした独自の理論を構築し、それに基づく健康維持とアンチエイジングを実現する美容健康機器、化粧品、健康食品等を次々と開発。「若い・キレイ・元氣」をテーマに、数多くの女性の人生をサポートしてきた。前著に、「60歳からの人生が輝く女性の生き方20のヒント」(幻冬舎メディアコンサルティング)がある。

​関連記事

​SPII編集部