1300年続く四国のスピリチュアルカウンセラーが教える、ワクワクしながら願いをかなえるすごい仕組み!

株式会社大和書房(本社:東京都文京区、代表取締役:佐藤 靖)は『願いをかなえる<神さま貯金>』(著者 真印)を発売いたしました。

神さまを味方につけて「欲しい未来」を引き寄せよう! ――自分の人生を切り拓きたい人のための“読むお守り”

「​神さま」を味方につけて幸せになる方法

あなたは今、幸せですか? 生まれた環境や生まれ持った運が影響していると思いますか? それは神さまを味方につけているかいないかの違いだと真印さんは言います。

「四国の神さま」の威名をもつスピリチュアルカウンセラー

7万部突破の「神さま貯金」シリーズの著者でスピリチュアルカウンセラーの真印さんは、1300年続く四国のスピリチュアル・ガイドでもあります。四国・松山で「霊能者」を強く受け継ぐ家系に生まれ、不思議な力で人を癒やす仕事をする曾祖母・祖母の姿をみて育ち、自信も幼少の頃より不思議な力を有していました。カウンセリングが「驚くほど当たる」と評判で、「四国の神さま」の威名をもっています。

「いいこと」をすれば、必ず「いいこと」がある――

<神さま貯金>とはとてもシンプルです。 お金を積み立てて貯金を増やしていくように、「いいこと」をすると、その積み立てた分に応じて、願いを次々にかなえることができるのです。それも、自分では想像もしていなかったような「ビッグボーナス」が降ってきます。

読んだ後、「未来の自分」がますます楽しみになることをお約束します。

【目次】 プロローグ――「神さま」を味方につけて幸せになる方法 1章<神さま貯金>って何ですか? ◎絶対に幸せをつかめる、この世でもっともシンプルな法則です ◎この「準備」が整った人に、奇跡はやってくる ◎必要なのは「自分のひらめき」を信じる力 ◎何もしなければ何も変わらない、何もかなわない! 2章<神さま貯金>の法則1――自分の中を「ご機嫌」で満たす ◎心から楽しんでいるとき、人は“発光”している ◎とにかく「今」を全肯定!――これで「導く力」が強くなる ◎誰でもできる、劇的に「毎日を楽しくする」習慣 3章<神さま貯金>の法則2――人の役に立つことをする ◎「自分のテーマにぴったりの仕事」は楽しくって仕方がない ◎「それぞれが、それぞれでいい」――そこに気づくと、心がラクになる ◎あなたの言葉にも備わっている「運命を動かす」エネルギー 4章<神さま貯金>の法則3――やることをやったら、後は神さまにお任せする ◎大丈夫、あなたはまぎれもなく「守られている」 ◎「目の前の試練」をクリアすれば、一気に開運! ◎人間関係の“入れ替わり”が起こったら、おめでとうございます 5章【実践!】神さまがボーナスを振り込んでくれる習慣 ◎「マイブーム」をたくさんつくる ◎一日の終わりを、心身の「浄化タイム」にする ◎人の「いいところ」を100個書いてみるエピローグ――「ミラクル」を起こす力は、いつもあなたの中にある エピローグ――「ミラクル」を起こす力は、いつもあなたの中にある

【著者プロフィール】 真印(まいん) 1959年、愛媛県松山市生まれ。 先祖代々、いわゆる「霊能力」と呼ばれる力を強く受け継ぐ家系に生まれる。 訪ね来る人を、その不思議な力によって癒すことを仕事とする曾祖母・祖母の姿を見て育つ。 幼少の頃より、他人には見えないものの姿を見、声を聞く。 長くその力を封印していたが、美容師を経て様々な人の悩みを聞くうち、1999年、カウンセリングサロン『silva真印』開設。以来、スピリチュアルカウンセラーとして、連日多くの人の悩みに答えることを仕事としている。 主な著書に『いいことが次々やってくる!「神様貯金」』『「神様貯金」がどんどん貯まる本』(以上、三笠書房)のほか、『魂のヴィジョン』『神なび』(以上、光文社)、『聞くだけで心も体も痛みが消えるソルフェジオ周波数CDブック』(東邦出版)などがある。

著者HP http://silva-main.com/index2.php

【書籍概要】 書名:願いをかなえる<神さま貯金> 著者:真印 発売日:2020年4月11日 発行:大和書房 定価:本体680円+

​関連記事

​SPII編集部