時任千佳さんのクンダリーニヨガDVD『Happy Evolution 宿命に革命を起こす』が2020年6月19日よりAmazonストアにて発売開始!

ゴマブックス株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:赤井仁)は、『Happy Evolution 宿命に革命を起こす』DVD(出演者: 時任千佳)を2020年6月19日よりAmazonストアにて発売開始いたしました。

※ディスク・オン・デマンド(Disc on Demand)は、コンテンツの権利を保有するメーカーからのライセンスのもと、Amazon.co.jpがDVD、CDを製造し、出荷するサービスです。

<作品概要>

■Happy Evolution 宿命に革命を起こす 出演: 時任千佳 制作・発売: 株式会社シュガープラス 販売: ゴマブックス

◆Amazonストアリンク::https://amzn.to/2YGOqhF

【内容紹介】 このDVDではマントラの起源、シュメール時代へと遡っていき、般若心経も解読していきます。 ヴェーダーの文献ではマントラのことを「聖なる言葉」と定義しており、古代の書物では、マントラを唱える目的として、「豊かさを引き寄せる」、「カルマ的状況を変える」ことだと書かれています。

私たちが内なる自分を観ていき、全ての出来事を目撃者として観ていく、そのためにもマントラはとても重要なのです。実際、科学的にも脳が変わっていき、「悩まない脳」になることも分かっています。

しかし、本当にそれだけなのでしょうか? 遥かかなた、地球に大いなる智慧と文明をもたらした存在達がいました。彼らは「脳を進化させる」呪文を知っていたのです。寺社数式で割り出せ、そして音によって変えていく…。 ただ単にマントラを唱えるのではなく、この智慧を授かり、私たちの髄膜にまで刺さるようなマントラの唱え方を学んで脳を進化させ、次のステージへと向かいましょう!

【特典映像】 今回の特典は、比叡山で撮影した厳かで優雅なプロモーション映像を収録。

【メニュー】 ・特典映像 ・ヨガの実践 ・古代マントラの解読 (シュメール文字と般若心経)

【時任千佳 プロフィール】 ときとうちか/福岡県生まれ。日本カウンセラー協会認定カウンセラー、インド政府機関認定アーユルヴェーダ セラピスト モデル・女優として活躍後、俳優・時任三郎氏と結婚。芸能界を引退し、3人の子どもの母となる。結婚と前後して、生まれながらの能力を使い、ごく親しい人たちの個人セッションのみを行っていたが、現在では執筆活動、国内海外でセッションを行っている。また、ヒマラヤ聖者から伝授された古代ヨガと、チャネリングによって開発された独自のヨガクラスを展開している。

​関連記事

​SPII編集部