お財布の運気が上がる(?)自分専用の“色”をチェック! 業界初『お財布に入れるアイテムカラー』無料診断サービス開始

Dreamy Lion株式会社(所在地:東京都中央区銀座、代表取締役:水島 ひろ子)は、お財布の運気が上がるとされるカラーWEB診断のサービス(無料)を開始いたしました。

URL: https://www.dreamylion.com/simulation/

■カラー診断サービスの提供について

業界“初”のお財布の運気が上がるとされる「色」の診断ができるサービスです。

当社で取り扱っている「カラーパスポート」の魅力を身近に感じていただくために、誰でも取り入れやすい「お財布」をテーマにしております。診断結果で出た「色」のカード・色紙・ボタンなど身近にあるもので、“自分の色”をお財布の中に入れていただきます。性別・生年月日・出生地・血液型・利き手・名前の頭文字を入力するだけで“自分の色”を知ることができます(診断は無料)。

<イギリスの富豪たちの間で大人気!>

2019年現在、イギリスの富豪たちの間で話題となっており、イギリス市場で話題急上昇中のカラーパスポートは「上へ上へと高みを目指したい」という富豪たちの心をわしづかみにしています。

その人気ぶりは、自分1人で診断を受けるのではなく、家族全員にカラーパスポートの診断を受けさせることを徹底しているほどで、そこからみても『カラーパスポート』の人気ぶりは一目瞭然です。

また、イギリス人富豪たちのために開発された『Hill Top Color(ヒルトップカラー)』と呼ばれるNO.1になるためのカラーが、特に人気を集めております。

■『カラーパスポート』とは?

『視覚色彩心理学』という学問を用いた、パスポート型のアイテムです。中には、「一番大切な色(B2カラー)」の他に「情報」「お金」「アンチエイジング」「食」「心の安定」に役立つカラーが使用方法の具体例とともに掲載されております。

これは、一人一人の生年月日や血液型、出生地、さらには毛髪を使ったDNA検査から算出される自分だけに役立つカラーを知ることにより、色の持つ波長を体に取り込もうというもので、これは占いなどではなく、科学的根拠に基づき、全て数字で導き出されるものが使用されております。

■今後の展開

当社は、視覚色彩心理学・統計学に基づいたカラーパスポートの活用方法を代表自身の経験をもとに、SNS、セミナー、イベントを通して伝えております。

Instagramの公式アカウントも開設し、カラーパスポートの活用方法を紹介しております。

▽Instagram(@colorpassport_dreamylion)

https://www.instagram.com/colorpassport_dreamylion/

​関連記事

​SPII編集部