毎日に、原石のきらめきを。ハワイ発<マルラニハワイ>より、パワーストーン原石各種を販売開始!

遥か悠久の昔から、地球とともに生き続けてきた鉱物・パワーストーン。 個々のストーンごとに、固有の特性を持って存在しています。 加工を施していない分、石のエネルギーがダイレクトに伝わりやすい原石は、ひとつひとつ異なる魅力やパワーを持つオリジナルの存在。 あなただけのクリスタルとの出会いを、大切にお楽しみください。

<Gemstone Selection> ・取扱店舗:公式オンラインショップ http://malulani.info/?tid=309&mode=f345

〇水晶

抜群の安定した波動を放つ水晶は、すべてを浄化し、活性化させる性質を持つ、鉱物の代表格。 先端に向かってパワーが集まりやすいという特性を持つ水晶は、形状や内包物ごとにその特質を活かした活用方法が伝えられています。

<クラスター水晶>

大小さまざまなポイントから、無数のエネルギーを放つ水晶クラスターは、エネルギーを清め、安定した波動が特徴の高次元のクリスタル。 プラス、マイナスの軸を整え、そのもの本来の状態に戻す性質は、パワーストーンアクセサリーの浄化にぴったりです。

<ピラミッド水晶>

水晶のパワーを増幅させる、ピラミッド型水晶。 願いを叶える、場の波動を整えるなど、その用途は様々です。 邪気を払う効果も期待されるピラミッド水晶は、ご自宅やオフィスのデスクなど、自分を守ったり、能力を発揮したい場所に置くと良いでしょう。 願い事を書いて、ピラミッドの下に置いておくと叶う、という言伝えもあります。

<ポイント水晶>

エネルギーを集中させるポイントを有する水晶は、その中でひとつの世界ができるほど個性豊かな天然の結晶。 集中したいとき、ひらめきが欲しいときなどに手にすると、冷んやりとした手触りから水晶のエネルギーが伝わり、心身に落ち着いた波動を届けてくれるでしょう。

〇ラピスラズリ

宇宙を切り取ったような深い藍色と、銀河のようなパイライトがきらめく、神秘の石・ラピスラズリ。 「瑠璃」の名でも親しまれるラピスラズリは、世界最古とも言われるパワーストーンです。 その強力な守護作用は、古今東西さまざまな民族、文化の中で、重宝されてきた歴史を持ちます。 邪気を払い、幸運を招くと伝えられるこの石は、持つ人の生まれてきた意味を思い出し、天命へ導くといわれています。

目にするたびに、深い沈静化作用と真理への目覚めを感じられるこの石は、インテリアとしても最適。 あなたの大切な空間に、クリアで神聖なエネルギーを届け、真に願う道へと導いてくれるでしょう。

〇エメラルド

「治療石」と呼ばれるほど、穏やかなヒーリングエネルギーを感じられるエメラルド。 新緑を思わせる愛らしい緑色は、そっと触れるだけで悲しみやストレスから開放されるような新鮮さがあります。 人と人との調和、健康をイメージするこの石は、豊かでバランスの取れた波動で包み込み、優しさに溢れた幸せな空間をもたらしてくれるでしょう。

〇インカローズ

すべてを包み込む母性のように、大きな愛情を持つインカローズ。 大地に愛される大輪のバラのように、花咲くエネルギーを授けてくれるでしょう。

心の傷や過去の後悔などがいつの間にか癒され、生きていく喜びが沸きあがり、人生への情熱を再び取り戻すことができるはず。 生き生きとしたエネルギーを放つあなたは、今を生きる力を携え、新たなステージへの扉を開くことができるでしょう。

〇ローズクォーツ

誰もが見とれる美しいピンク色のローズクォーツは、「愛がすべて」をいう真理を、丁寧に伝え続けてくれる石。 癒しの本質を体現しているローズクォーツは、すべてを受け入れ、優しく寄り添ってくれる女神のような存在です。 決して強さは感じないのに、守られている安心感は、ローズクォーツならではの母性。 この石とともに歩む人は、ハートがそっと開かれ、いつの間にか本来の魅力が発揮されていることに気づくでしょう。

持ち主のエネルギーと共鳴し、どんどん表情を変えていくパワーストーンと同様、原石も、持ち主や場のエネルギーと同調し、変化を見せてくれる場合があります。 早いときには、数時間や一晩で、何らかの変化が現れ、驚いてしまう場合があるほど。 そのときどきで必要な石を選ぶ暮らしは、新鮮な喜びをもたらしてくれるでしょう。 持つ人のエネルギーとともに歩んでいく、高次元のパートナー。 あなただけの原石との暮らしを、ぜひお楽しみください。

​関連記事

​SPII編集部