日本で一番簡単はタロット講座を東京・大阪で開催(2日間でタロットが身につく!)

〇最初から本格的な78枚版のタロットを使います

他の講座では78枚のカードを、初級講座では大アルカナ(22枚版)、中級講座では小アルカナ(56枚版)と分けて教えてるところが多く、マスターするのに高額な費用と時間がかかります。当講座では初級講座で78枚版を使用してお得にタロットカードを学ぶことができます。

〇タロットに必要な物はすべて特典としてそろいます

受講生全員にタロットを始めるのに必要なものを特典として無料で提供しております。 高額なお金を払ってタロットの道具をそろえなくてもいいので安心です。 受講日の初日から、自宅でタロットができます。他の教室のように、カードの意味の説明を聞いて覚える必要がありません。 この初級講座では意味の説明は一切無しでタロットができるように工夫されています。

http://hso.or.jp/shyokyu/

タロット初級講座を受講の方全員に、タロットに必要な物がすべて特典でついてきます。

[タロット初級講座の特典]

1.日本語タロットカード 

2.専用ポーチ      

3.カラフルなテキスト  

4.タロット記録シート

5.修了証書

6.証書ケース

7、スプレッドシート

http://hso.or.jp/shyokyu/

※日本語タロットカードは、一般社団法人 日本ヒーリング・サインエス協会のオリジナルです。

カードは特許庁による実用新案を取得しております。(実用新案登録第3180826号)

[当講座の3つの特徴]

[特徴1]:学習用の日本語タロットカード(本格的78枚版)非売品・実用新案取得

学ぶために生み出された、オリジナルのカード。一般社団法人 日本ヒーリング・サイエンス協会の講座でしか手に入りません。もちろん、プロとしても使えるカードです。

[誰でもわかる日本語表記]

教材のオリジナル「日本語タロットカード」は全て日本語表記であるだけでなく、直接カードに意味が書いてありますので、どなたでも簡単にタロットが出来るように作っています。

[エレガントなカードデザイン]

教材のカードの裏面は、エレガントさを強調した華やかな蝶を描いています。

また女性の手のひらサイズに作り、持ちやすい大きさです。

※日本語タロットカードは、一般社団法人 日本ヒーリング・サインエス協会のオリジナルです。

カードは特許庁による実用新案を取得しております。(実用新案登録第3180826号)

本タロットカード、および類似するタロットカードの製造、複製、販売は実用新案権の侵害にあたる場合がございますのでご注意下さい。

[特徴2]:カラフルなテキストと記録シート

多くの他の講座が、カードの意味を説明する事に時間をかけているのに比べ、このタロット初級講座では、カードの意味の説明などは一切出てきません。

それでいて、受講1日目からタロットができるようになっている講座です。

[特徴3]:講座修了証書と証書ケース

講座修了時に、一般社団法人 日本ヒーリング・サイエンス協会から講座修了証書を贈呈致します 。

http://hso.or.jp/shyokyu/

タロット講座は、決してタロットの意味を覚えるという方法は行っていません。

カードの意味が書かれていますので、非常に実践を重視した内容となり初日からカードのシャッフルやカード引きを行っていきます。カード引きがとても重要ですので、時間をとりながら引いたカードの意味をみていきます。

自身の占いは、もちろん参加者同士互いに占い合って頂く事を行いながら初めてお会いする方々でも

ワイワイと賑やかにあっという間に時間がたちますとおっしゃって頂いてます。

講座受講後、プロでご活躍の方もいらっしゃいます。

体験談

http://hso.or.jp/blog/?cat=2

​関連記事

​SPII編集部