「2019年超運氣アップ神社」コラムを公開 ~エナジーカウンセラー煌おすすめの神社や初詣に関する見解~

株式会社Ark Militiaは、「2019年超運氣アップ神社」に関するコラムを自社サイト「公式ブログ」に公開したことをお知らせします。コラムでは、当社代表・気功師・エナジーカウンセラー煌(Koh)のおすすめの神社や、初詣に関する見解を述べています。

■公式ブログページ

http://www.motekikoh.com/blog/

■公開の目的

2019年の運気アップを目的

■エナジーカウンセラー煌(Koh)おすすめの神社

「2019年のエネルギー(日本)」は、全体的に少し激しめ。キッチリと「2019年のエネルギー」を受けることが、リラックス状態で、情熱的に自己肯定感高く目標への道程を進めたり、願望の引き寄せが働いたりに繋がることになります。

※もちろん、個々人のバイオリズムがあります。

算命学などで言われている「天中殺」にあたる年まわりの方の場合は、通常だと何をやっても上手く行かない時期ですが、初詣神社に参拝すると、大難が中難、中難が小難、小難が無難といった状態になることもおおいに期待出来ます。

そしてまさにそのような超運氣アップ状態にしてくれる神社が、鎌倉にある「元鶴岡八幡宮」と、エナジーカウンセラー煌(Koh)は考えます。(由比若宮、由比八幡宮ともいうらしいです。)

https://www.kamakura-maps.com/articles/memo-k1k1-70-mototsurugaokahachimangu.html

■運氣アップに繋がる初詣とは

こちらの神社に初詣すると、2019年の運氣アップエネルギーをもらえるため、2019年の運氣アップが期待できます。例年通り、エナジーカウンセラー煌(Koh)は、大晦日の日付が変わる時刻あたりから出没します。

また、運氣アップの初詣を成功させるためのルールについて、エナジーカウンセラー煌(Koh)の見解は下記です。

【初詣ルール】

<その1>

初詣とはその年初めての神社仏閣への参拝のことをいう。

→年内に参拝すれば時期は問わずいつでも初詣となる。

<その2>

他の神社仏閣の敷地に足を踏み入れてはならない。

→初詣の前に他の神社仏閣の敷地内に入ると、その敷地を所有する神社仏閣が初詣した神社仏閣となるので運氣は上がらない。

<その3>

他の神社仏閣に行った後に参拝しても運氣は上がらない。

→初詣でなければ大量の運氣アップエネルギーは獲得できない。

<その4>

初詣時の参拝に決まりはない。

→敷地内に入りさえすれば運氣アップエネルギーを獲得できる。

<その5>

初詣は一回で十分である。

→一回の参拝で十分な運氣アップエネルギーを獲得できる。

<その6>

初詣神社の氣の注入はできない。

→氣の注入で初詣効果を得ることは出来ない。

​関連記事

​SPII編集部