毎日無料で占い情報をお届けする「恋愛・出会い・婚活に悩む女性の無料占いメディア『さちこい』」が月間200万PVを達成し、タロットサービスが新登場!

占いコンテンツ制作事業を行っている株式会社アウトワード(所在地:福岡市西区、代表取締役 伊藤邦行)は、無料占いメディアサービス『さちこい』(https://www.goodfortune.jp/)が月間200万PVを越えたことで、タロット占いコーナーを無料開放し、サービス提供を開始いたしました。

【無料占いメディア『さちこい』の概要】

『さちこい』は、占い師や恋愛専門家によるコラムやデジタル占いを無料で提供する「恋愛・占い総合メディア」です。“幸せな明日よ来い!(幸来い!)”をテーマに毎日定期的に占い情報をお届けします。 コンテンツは、以下の4つのコーナーで構成されています。

◆無料タロット占い【新コーナー】 マジョノカ渚先生の監修で、様々な悩みに応じたタロット占いが完全無料でご利用いただけます。 ◆無料占い 西洋占星術、数秘術などでユーザー個人の生年月日を選ぶことで、すべて完全無料で占うことができます。 ◆12星座占い 有名占い師による毎日の占いを12星座別で提供します。

◆恋愛コラム 総勢40名の占い師、恋愛作家、コラムニストにより、その月の社会情勢、時事ネタに沿ったコラムを書下ろし。ユーザーはすべて無料でコラムを読むことができます。

ユーザーは会員登録などをすることなく、すべて無料で利用でき、スマートフォンやタブレット端末、パソコンで占い専用ページに自分の生年月日などを入力することで誰でも簡単に占うことができます。 詳細はこちらhttps://www.goodfortune.jp/

12星座占いや恋愛コラムを中心に恋愛・出会い・婚活に悩む女性を中心にサービス提供しておりましたが、 『無料占い』サービス拡充の企画としてタロット占いをこのたび追加し、今後は手相占い、四柱推命なども、拡充する予定です。より多くのユーザーの悩みに対応できる占いを企画してまいります。

​関連記事

​SPII編集部