​SPII編集部

こねずみハピ子のハッピーのつくりかた vol.5

新年明けましておめでとうございます!こねずみハピ子です。

 

 

皆様はどのような年末年始をお過ごしでしたか?

 

ハピ子は皆様のハッピーのために、年末年始も休まずに駆けずり回っていました。 2018年が皆様もハッピーでありますように、ハピ子は今年も全力で皆様メッセージを送り届けます!宜しくお願いします!

 

今回は、前回の記事に引き続いてお部屋の掃除でハッピーを呼び込むお話をします。 キレイにすっきりした部屋を作ろう!と思っても、なかなかそうもいかないことが多々あります。何から始めたらいいかわからない!という方も少なくないはずです。

 

難しい事を考える必要はありません。ごく簡単なことです。 お部屋にあるものを取り敢えず、「よく使うもの」、「たまに使うもの」、「滅多に使わないもの」の3つに分類してみましょう。

 

まずは「滅多に使わないもの」です。見れば必要かそうでないかは一目瞭然なので、すぐに片付くでしょう。

 

「よく使うもの」は、まず捨ててはいけません。よく使うわけですから、ないと困るのです。

 

一番捨てるべきものが溜まるのが「たまに使うもの」。「必要か必要でないのか」を考えるのではなく、「ないとどのような時にどうやって困るのか」を一つ一つのものに対して考えましょう。よくよく考えてみると、思い浮かばないものがあると思います。思い浮かばないものこそ捨てるべきものです。

 

今回はここまでです。年末の大掃除が終わらなかった人は、これを参考に進めてみてください!

 

皆様に幸あれ!ハピ子より

 

 

ハピ子のプロフィール

 

 

代々霊感が強く、ハピ子自身も幼少期から強い霊感を持っています。神道系の大学の大学院に進学予定です。
 


母が経営するエステサロンであるヒラチビュートレックの創業時から20年間に渡ってスピリチュアルヒーリングアドバイスを担当しています。カードたちを通じて、メッセージをお伝えいたします。 

 

 

幼少期からスピリチュアルな世界に親しみ、エンジェルカードやタロットカードに宿る声を聞き、悩みを持った人々を導いてきました。ご要望や心の状態に合わせて、心を楽にするようなセラピーやヒーリングを行っていま。生きていて行き詰まりを感じた方は、是非ともハピ子にご相談を!


 
HP:http://hapiko.crayonsite.net

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

Please reload

​関連記事