​SPII編集部

光の先へ vol.29 ~リーディングセラピストMaho~

リーディングセラピストMahoです。皆さんに「自分探し、しあわせ探し」のヒントとなるようなお話をしていきたいと思います。宜しくお願いいたします。

 

 

第29回 安神(あんしん)

 

『あんしん』とは

 

心安らかに落ち着いている様や不安や心配事のない状態を意味します。

 

また、仏教では教えを聞いたり修行を積むことで、心の動く事のなくなった境地を差します。

 

『安心』

 

私たちが生きる中で日々求めている事…それこそが安心ではないでしょうか。

 

しかし、その安心を求めたくても求められない状況であった時代もあります。

 

それが戦時中です。

 

戦地に赴いた家族に向け『どうぞ安神してください』と神を重ね

 

その命運を祈った時代。

 

私たちは今、とても恵まれています。

 

望みさえすれば、心安らかに暮らせる日々を手に入れる事の出来る時代に生きているのです。

 

もちろん、その時代時代にある不安要素はありますが

 

強制的に奪われてしまう環境ではないのです。

 

あなたには今、安心を手に入れる事の出来る環境が整っているのです。

 

もっと、あなたを取り巻く環境を大きく広く見る視野を手に入れましょう。

 

もっと、あなたの中にある可能性を信じましょう。

 

もっと、あなただから出来る事を実現させましょう。

 

あなたを護ってくださっている神々に心を委ね、あなたの持つ翼を広げていきましょう。

 

あなたが一歩を踏み出す事は、安神を手に入れるための道を歩き出した証拠です。

 

例え揺さぶられる出来事が起きても、あなたがしっかりと前を向いて歩けるように

 

護ってくださる存在がいるのだということを感じることが

 

安心を得るために必要な事なのです。

 

神とは思いの集合体。

 

あなたを応援したい、護りたいと思う家族や仲間の気持ちも

 

あなたが頑張ろうとする気持ちも

 

全てが神となり安神を与えてくれるのです。

 

安心して進んでください。

 

そのあなたの行動がまた、次に続く者たちへの安神となっていくのです。

 

 

 

リーディングセラピストMaho

 

*プロフィール*

幼少の頃より視えない存在とコンタクトを取る能力を持ち、様々な霊体験を経験する。

しかし、その恐怖心と信じてもらえないもどかしさから、周りに気付かれないように生きる事を覚える。

成長と共に、コンタクトの先が霊などから神様や歴史上の人物に変わる事により、視えない存在との関わりを楽しめるようになる。

神社仏閣に足しげく通うようになると、1つの欲求が生まれ、『この力を人の為に役立てたい』と思い始め今に至る。

視える視えないだけに偏らず、数秘術や手相という統計学を取り入れ、現実界とスピリチュアルの程よい距離感がつかめるようになるためのセッションを心掛けている。

 

*アクセス方法*

mail:maho.spirituality@ezweb.ne.jp
 

☆新ホームページ出来上がりました!

https://cocoa00721.wixsite.com/isola

 

https://www.facebook.com/readingmaho/ 

http://s.ameblo.jp/reading-maho

http://line.me/ti/p/%40fdh0635s

 

*サロン情報*

神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴965-23
MANAZURU TECHLAB 内
ヒーリングサロンISOLA
https://www.manazuru.tech/

魂力を高める各種ワーク開催しています。 お問い合わせください。

mail:maho.spirituality@ezweb.ne.jp

 

*イベント情報*

5/27(日)真鶴町『真鶴なぶら市』出店

5/29(火)湯河原町『ご縁の杜マーケット』出店

6/3(日)横浜市『第16回横浜ヒーリングマーケット』出店

6/9(土)長野県諏訪市 Blue Line Garage Cafe18『湘南日和』出店

6/10(日)茨城県鹿島市 鹿島神宮参道『かしまのくにマルシェ』出店

6/12(火)海老名市 Re☆Cafe『第5回Re☆Cafeワクワクイベント』出店

6/16(土)17(日)国立市『ヒーリングビュッフェ』出店

6/23(土)八王子市 Cafe'Roju『手相リーディングセラピー』出店
 

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

Please reload

​関連記事