​SPII編集部

光の先へ vol.31 ~リーディングセラピストMaho~

リーディングセラピストMahoです。皆さんに「自分探し、しあわせ探し」のヒントとなるようなお話をしていきたいと思います。宜しくお願いいたします。

 

 

第31回 理解

 

 

人生を進めて行くなかで大切な事は沢山ありますが、極めて重要なのは理解を深める事。

 

気付きやきっかけも、理解を深めるための重要なポイントです。

 

しかし、その後の理解がなければ上っ面で終わってしまう可能性もあります。

 

もう気付きを得られる人や、きっかけを掴めている人は、次のステップに進む時なのかもしれません。

 

理解するという事は単純に物事の結果を知る事ではなく、その構造や仕組みを知り、活かしていく事です。

 

感情という分野であれば、その気持ちや気持ちの生み出された心理を汲み取る事が理解です。

 

理解したからといってその全てを受け止める必要はなく、

 

理解する事が必要なのです。

 

理解から派生した判断や対応は、例え結果的に同じであったとしても、理解せずに下した判断とは大きく違います。

 

その違いとは『愛』なのです。

 

愛を以てしても理解出来ない事柄に対峙するからこそ『理解に苦しむ』訳ですから、理解とは『愛』なのです。

 

物事は決して無作為に起きている訳ではなく、必ずその道理や構造が存在しています。

 

あなたのその行動や感情、思考の大元には道理が存在し、

 

それにより伴うのが行動であり、感情なのです。

 

私たちは、そういった様々な事柄に触れながら魂を磨いています。

 

理解せずに事を運ぶという行為は、単純に魂を撫でているだけ。

 

理解をする事で内面からの磨きがかかり、今まで以上の輝きが生まれるのです。

 

自分は決して選ばない選択をしている相手であっても、相手には相手の道理がある事を理解する。

 

理解すれば『愛』を用いて対処出来る。

 

 

それが出来る様になれば、あなた自身の愛も深まり、難しいと思える相手とのコミュニケーションや乗り越えられないと思える壁も、

 

きっと軽々とクリアしていける事でしょう。

 

もっとシンプルに。もっと軽快に、あなたの人生を進めて行くヒントは、

 

常にあなたの『愛』という部分に隠されているのです。

 

 

 

リーディングセラピストMaho

 

*プロフィール*

幼少の頃より視えない存在とコンタクトを取る能力を持ち、様々な霊体験を経験する。

しかし、その恐怖心と信じてもらえないもどかしさから、周りに気付かれないように生きる事を覚える。

成長と共に、コンタクトの先が霊などから神様や歴史上の人物に変わる事により、視えない存在との関わりを楽しめるようになる。

神社仏閣に足しげく通うようになると、1つの欲求が生まれ、『この力を人の為に役立てたい』と思い始め今に至る。

視える視えないだけに偏らず、数秘術や手相という統計学を取り入れ、現実界とスピリチュアルの程よい距離感がつかめるようになるためのセッションを心掛けている。

 

*アクセス方法*

mail:maho.spirituality@ezweb.ne.jp
 

☆新ホームページ出来上がりました!

https://cocoa00721.wixsite.com/isola

 

https://www.facebook.com/readingmaho/ 

http://s.ameblo.jp/reading-maho

http://line.me/ti/p/%40fdh0635s

 

*サロン情報*

神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴965-23
MANAZURU TECHLAB 内
ヒーリングサロンISOLA
https://www.manazuru.tech/

魂力を高める各種ワーク開催しています。 お問い合わせください。

mail:maho.spirituality@ezweb.ne.jp

 

*イベント情報*

6/16(土)17(日)国立市『ヒーリングビュッフェ』出店

6/23(土)八王子市 Cafe'Roju『手相リーディングセラピー』出店

6/24(日)真鶴町【真鶴なぶら市】出店

7/1(日)東京都水道橋『東京ヒーリングマーケット』出店

7/8(日)千葉県香取市小見川 麗屋 弘鈴庵【朔日和―さくひより―】出店

7/25(水)神奈川県湯河原町【ご縁の杜マーケット】出店

7/26(木)神奈川県真鶴町【なぶらdeないと】出店

7/28(土)東京都渋谷区【すぴりちゅあるファーム】出店

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

Please reload

​関連記事