​SPII編集部

「幸せになるお財布習慣 SPII編」vol.1

2017/12/31

「幸せになるお財布習慣(ビオマガジン発行)」の著者である紫鳳先生がSPIIのために描き下ろしてくれる、もっと「幸せで豊かになるためのお財布習慣」コラムです。一般社団法人氣質診断士協会の創設者でもあり、SPIIで毎月お届けしている「氣質予報」も紫鳳先生がご担当くださっています。みなさんも、毎日手にする財布で人生を変えてみませんか?

 

 

 みなさん、こんにちは。「幸せになるお財布習慣」の松岡紫鳳と申します。SPIIでは先月まで「スピ経のススメ」というコラムを担当していました。読んで頂けましたでしょうか?是非、そちらも合わせて読んで下さいね。

 

 自己紹介はこのコラムの中で少しづつしていきますので、なぜ今!具体的には来年の2月3日までに、新しいお財布を手に入れないといけないのか、ここからお話していくことにしますね。(いきなり押し売りするわけではないですからご安心を)

 

 みなさん、今年は酉年。覚えていますか?時期的にもう来年の年賀状の手配で気分は戌年の方もおられるかもしれませんね。(笑)しかも、何の酉年かご存知ですか?酉年にもいろいろ種類があるんですよ。今年はなんと、60年に一度の「火の酉年」、つまり鳳凰の年、朱雀の年だったんです。

 

 鳳凰の年のテーマは飛躍。まずは今ある不要なものを断舎離し身軽になって新しいステージへ飛躍する、これが大事な今年の課題でした。え、そんなの年始に言ってよ。あとちょっとで今年も終わるのに!と思ったあなた。大丈夫です。来年の節分までは、まだ火の鳥、鳳凰の年ですから。お、33日位余裕出てきたでしょ?

 

 そして、この鳳凰の年にしっかりステージアップすることが大事です。え、今更!と再度感じたあなた。大丈夫です。爪の先でもひっかけておけばOK。つまりステージアップしてどうなりたいか、決めるだけでも十分です。師走で忙しいのもわかりますがちょっと立ち止まって考えてみましょう。

 

 干支で飛ぶのはこの酉と辰だけ。来年からは戌、亥、子、と飛ばない動物が続きます。それぞれに意味がありますが、やっぱり飛躍というからには飛ぶ干支の時がチャンスです。

 

 立ち止まって、よし来年以降こんな風に飛躍するぞ!具体的には年収をいくらにする、どんな場所に住んでいる、どんな人と出会う、どんなところへ旅行している、どんな仕事に就く、など決めたら、その決意とともに新しいお財布を手に入れてください。宝石や時計など他の高価なものでもいいのですが、絶対におすすめはお財布なんです!ご存知でしたか?

 

 今、直接お会いする方に同じことをいつもお伝えしているのでコラムの開始にあたって、どうしてもお伝えしたくて書いてみました。偶然ご縁があってこの文章を読まれた方は本当にラッキーです。直ぐに行動してみましょう。

 

 お財布の具体的な活用方法などは、次回のコラムからお伝えしていきますね。

どうぞお楽しみに!

 

***********************************

松岡紫鳳がオススメしているのは「風水幸福財布VITACE」です。

鳳凰の年の今、素敵なステージアップした自分を決断し、鑑定を受けて世界にひとつだけ自分だけの開運カラーのお財布をオーダーしてみませんか?お届けは来年の春(2月3日以降)、ちょうど春財布の頃から使い始めることが可能です。

 

お財布について詳しく知りたくなったら「人生を変える財布.shop」で検索してみてくださいね。

https://www.xn--r8j6gta3991ab1kqihcw7bxk1b.shop/

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

Please reload

​関連記事