​SPII編集部

「幸せになるお財布習慣 SPII編」vol.2

2018/01/31

みなさん、こんにちは。「幸せになるお財布習慣」の松岡紫鳳と申します。SPIIでは去年まで「スピ経のススメ」というコラムを担当していました。読んで頂けましたでしょうか?是非、そちらも合わせて読んで下さいね。

 

  2月4日節分を前に、丁酉年のパワーのあるうちに人生を変えたい、そう感じて駆け込み鑑定、駆け込みオーダーが続いていて嬉しい悲鳴をあげています。先日は、大分、博多、出雲、栃木そして地元兵庫と一挙に全国からオーダーが届けられました。このお財布はいいよ、という天の後押しを感じています。実際に私のビジネスパートナーは天、天が喜ぶ仕事をすることが私の使命です。

 

 さてさてお財布。私がお客様にお届けしているのはお財布ではありますが、実際は人生を変える鍵だと思っています。人生を変えたい、新しい自分になりたい、と次のステージに繋がる扉の前でモタモタ、ぐずぐずしている人に「どうぞ!」と差し出す鍵。それが風水幸福財布です。その鍵で扉を開けて中へ入って歩み続けるのはあなた自身。でも鍵がないと入れない、あるいはこじ開けて進むしかない、とややこしい状況になるもの。鍵があれば、スムーズに扉も開きますよね。

 

 もちろん鍵は人によって様々だと思います。言い換えれば開かない扉、目の前に立ちはだかる扉は自分のマインドブロックかもしれません。それを外すツールは、自己啓発セミナーだったり、1冊の本だったり、誰かの存在かもしれません。そんなツールに運命の出会いができればしめたもの。でも実際はなかなかそのようなツールに出会えずもがく方が多いものです。

 

 また私は、この時代、この日本あるいは世界でより豊かで、より幸福に人生を送るためにはお金はとても重要だと考えています。実際にセッションをしていてもお金に対するマインドブロックにもがいている方にも多く出会っています。だからこそ、財布が鍵となるわけです。他のどのツールでもない、財布を私がお勧めする理由はお金のマインドブロックも一緒に改善し、人生を変えるツールになる唯一の存在だからです。もちろん私がお勧めする風水幸福財布以外のお財布だって構いません。財布って大事、ここが肝です。

 

 さて節分からは新春。毎日の暮らしの中でも寒い冬の中に少しづつ春の兆しが見え始めてきます。春財布は縁起がいい、そう聞いたことはないですか?春財布の頃、そして何か新しい予感に胸がときめく頃。財布から人生を変えてみませんか?次回はもっとお財布の話をしていきますね!

 

*********************************** 

お財布について詳しく知りたくなったら「人生を変える財布.shop」で検索してみてくださいね。

https://www.xn--r8j6gta3991ab1kqihcw7bxk1b.shop/

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

Please reload

​関連記事