​SPII編集部

「スピリチュアルとリアル」 vol.19~吉永早希~

現実の世界をより幸せに生きるために必要なことは?「スピリチュアル」という言葉が世の中で浸透してきている今日この頃。見えないものが見えなくても、リアルな世界にいながらスピリチュアルなことを大切にしてよりハッピーに暮らすヒントをお伝えしていきたいと思います。

 

第19回 「真の姿を探す」

 

「変容」と聞くとどんなイメージですか?

 

「なりたい自分になっていくこと」

「進化していくこと」

 

そういうイメージでしょうか。

 

先日、ヨガセラピーのセッションを受けていただいた方に、

「迷っている人におすすめしたい」というフィードバックをいただきました。

 

そのフィードバックをいただいたことが本当にありがたく・・・。

 

なぜなら、私自身「自分がどうしたいのかよくわからない」

という悩みを長い期間かかえていたので、

同じように「迷い」を感じている方に役に立てるならこれほど嬉しいことはないと感じています。

 

そして、「このセッションを一言で表現すると?」という問いに

 

「真の姿を探す」と表現していただきました。

 

それもとても嬉しい一言でした。

セッションを受けた方の感想をご紹介します。

 

——

 

女性 40代の方の初回セッションの体験です。

 

1)ヨガセラピーのセッションを受けようと思ったきっかけは?

同じ思考を繰り返し、失敗している。

 

2)セッションの全体的な感想を教えてください。

・呼吸を深く出来ていない、呼吸を止めていることにまず気づいた。

・ゆっくり呼吸することでも、心が安定することもあると思う。

・セッションの終わりの方に、大切な人、大切な言葉が湧き出てきたように思う。

 

3)セッションで気づいたこと・得られたこと・感じたこと

・思っていること、感じていることは言葉に出せなければ忘れてしまっても良い(必要のないことだったのかも)

・それでも忘れられなければ、忘れられないことを認めても良い。

 

4)このセッションを一言で表現するなら?>

「真の姿を探す」

 

5)このセッションをもし他の人におすすめするとしたら?>

迷っている人、不安な人

——

 

「変容」することは、一見何か変わっていくような感じもしますが、

実際は、本来の自分に戻っていく、真の姿に戻っていく、そういうことなんじゃないかなと感じています。

 

 

〜サロン情報〜

Sophia Bliss 東川

 https://www.facebook.com/sophiabliss8/

 http://soraone.com/

Aroma Bliss Garden恵比寿

 https://www.facebook.com/aromablissgardenebisu/

Email: saki@sophiabliss.co.jp

〜イベント情報〜

☆第6回Aroma & Yoga ワークショップ『月1回のセルフケア』

12月16日(土)15:00~17:00

https://www.facebook.com/events/168731487058753/

☆12月のヨガセラピー個人セッションのお知らせ@恵比寿

12/15(金)〜12/20(水)

フェニックス・ライジング・ヨガセラピーについて

http://soraone.com/top/yogatherapy/

ご予約・お問い合わせ

http://soraone.com/top/inquiry/

 

☆プロフィール☆

札幌生まれ。Sophia Bliss(株)代表。20年間の東京暮らしを経て2015年に自然豊かな北海道東川町に移住。

企業でキャリア的な成功を目指す中で「何かが違う」と思い始めた30代の半ば。

そこから「自分とつながる」ことにフォーカスするセッションや講座、ヨガのクラスで学び始める。

自分の過去を見ていくこと、感情をリリースすることを徹底的に行うことで、現実が次々に変わっていく体験をする。

そこで「気づき」が「癒し」を起こすためにとても大切なものとして実感するように。

現在、北海道東川町と東京のサロンAroma Bliss Garden 恵比寿を行き来しながら「気づきを促す」ことにフォーカスしたヨガセラピーのパーソナルセッションや気づきのためのワークショップを行う。

フェニックス・ライジング・ヨガセラピー公認セラピスト

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

Please reload

​関連記事