​SPII編集部

大好きな事、楽しいことに囲まれて、私らしく心地よく生きていく。vol.1

常識の枠から解放され、無邪気に湧き上がる大好きな事、楽しいことに囲まれて、地に足就いた現実を自分らしく生きていく・・・。希望ある未来へ、真直ぐ、力強く、ゆったりと進んでいくための、ちょっとしたエッセンスをお伝えしていきたいと思います。

 

 

第1回「スピリチュアル力は鍛えられる」

 

私は現在「オーラチャクラリーディング」という、ハイヤーセルフ(魂)のメッセージを通訳することをしています。ハイヤーセルフとは、自分と宇宙を繋いでくれる魂のような存在で、自分の一番の理解者であり、自分のことを全力で応援し、サポートしてくれる愛の存在です。

 

ここで質問です。スピリチュアル力とは特別な人だけの能力でしょうか。

 

もちろん、生まれ持って目に見えないものを感じる力をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。でも、私自身ももともとそういう力があったわけではありません。

 

では、なぜ通訳できるのか。

 

それは、筋トレのように訓練したからです。宇宙やエネルギーを感じる、ハイヤーセルフからのメッセージを受け取る、などスピリチュアルな事は、特別なことではなく、誰にでも備わる、人間が持って生まれた力のようです。

私にも使えるんだ、という思い込みと、出来てる気がする~という適当さ(笑)で訓練すれば、誰でも身につく力なのです。

 

また、

「こんな偶然があるなんて」「なんだか暖かいな、幸せだな」「なぜだか自然と涙がでてきた」「直感が働いた」など、私達が日常に心で感じること、感覚や感情もスピリチュアルであり、スピリチュアルは特別に凄いことではなく、当たり前の事なのだと日々感じています。

 

「私にはスピリチュアルな力なんか使えない」と思う方は沢山いらっしゃいますが、ただ「慣れていないだけ」であって、慣れてしまえば、どなたでもじゃんじゃん使えちゃうんです(笑)

 

これから、そういった「訓練方法」についてもお伝えしていきますね~

 

 

 

竹村友生香プロフィール

 

自身の酷い皮膚トラブルがきっかけでエステティシャンとなり、13年間エステティックサロンを経営。その間、興味ある事を多方面に学ぶ。

「ソシオエステティック・キネシオロジー・マタニティーケア・池川明愛の子育て・企業内コーチング・ピーチスノウ個性診断学・Drダルコ、クムカレンよりロミロミ・チャクラ、ハイヤーセルフ講座・オーラチャクラリーディング養成講座等。」

この学びを人のお役に立てたいと、全てのエッセンスを取り入れ、

心と身体にエネルギーチャージをするサロン、Iwalani「イヴァラニ」を池袋にオープン。

 

イヴァラニHP https://iwalani.jp/

お問い合わせ(メール) Iwalani.salon@gmail.com

LJNE https://line.me/R/ti/p/%40yyg5681q

Facebook https://www.facebook.com/Iwalani-149510169224545/

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

Please reload

​関連記事