​SPII編集部

スペシャル・デトックス冬至セレモニー2017 12月21日・22日に東京と大阪で開催

2017年冬至の日、東京と大阪では特別なセレモニーを開催します!

 

 

 

あなたのあらゆる転生を越えて、 体験してきた闇が光に統合されるチャンスがやってきています。

 

地球の光の節目といわれている春分、夏至、秋分、冬至。 

地球の光の節目には、地球と人類が目覚めるために、宇宙の源から祝福の光として降り注ぎます。

そのなかでも冬至は影の長さが1年で一番長くなる日、「最も闇が深くなる日」ですが、同時に「最も神聖な自分へ統合される日」でもあります。

 

 

なぜなら、私たち人間は光の存在であり、光あるところには必ず影も存在します。

そして、影や闇もまた、私たちから生まれた自分自身なのです。 

そのため、光だけを見ても闇は消えず、闇だけを見ても光を感じられません。 

光と闇が統合されることで、初めて「神聖な自分軸」が現れることになります。 

 

このセレモニーでは、 あなたの中にある光と闇を統合し、「神聖な自分軸」で生きることが可能となります。

 

各地のデトックスセミナーで行う 
『ディバイン・クリアリング&多次元ヒーリング』 
『ディバイン・ワンネス・アクティベーション』 
『ディバイン・イヤーリーディング』を行い、

 

さらに冬至の日だけに送られる特別なエネルギーによって、 ヒーリング&アクティベーションを行うスペシャルセレモニーです。 
 

 

 

【セミナー内容】

①冬至スペシャルセレモニー 『光と闇の統合ヒーリング&アクティベーション』

穴口恵子がドルフィンスターテンプルの手法を使い、あなたのハイアーセルフを肉体に定着させ、 分離やエゴの世界から完全に抜け出していくサポートを行います。 
2018年、あなたがより幸せである現実を、あらゆるパラレルワールドから選択することができるようになります。

 

②2017年に残した不要なエネルギーを根こそぎ消滅! 『ディバイン・クリアリング&多次元ヒーリング』

穴口恵子の誘導瞑想を通して天使やマスター、神、女神たちのエネルギーをあなたに降ろし、もう不要となった思い込みやブロック、潜在意識や無意識に至るまで根こそぎ消滅させます。 
「心のモヤモヤがきれいさっぱり消えた!」「体の痛みが無くなり元気になった!」「未来の映像や天使の姿が浮かんできた!」「とにかく気持ちよかった」と、たくさんの体験談が寄せられおり、セレモニーで涙を流される方も少なくありません。 
あなたが2017年に残した問題や課題は、このセミナーできれいさっぱりデトックスして新年を迎えましょう!

 

③2018年から、神聖な自分軸を持ち生きる!『ディバイン・ワンネス・アクティベーション』

本来の神聖なあなたを取り戻すエネルギー活性化ワーク! 
本来のあなたは穏やかに幸福感で満たされ、ワクワクと希望に溢れています。自己価値を認めること、自分の意志で最善を選択すること、自分の気持ちを迷いなく主張すること、それらを軽やかに可能にします。 
「私はなんでもできる!とわかりました」というご感想を毎回、本当にたくさんいただきます。このセミナーから、あなたの人生を大きな流れに乗せましょう!

 

④2018年1月~12月にあなたに起こる課題とチャンスを知る! 『ディバイン・イヤーリーディング』

2018年、あなたに何が起こるのか、何に注意してどんな準備をすればいいのか? 
それが事前に、具体的な詳細までわかるとしたら、不安にとらわれず自信をもって自分らしく生きられると思いませんか? 

 

『ディバイン・イヤーリーディング』では穴口恵子が、その日に参加された方たち(遠隔を含む)の集合意識を読みとり、多次元に存在するハイヤーセルフが一体化した「ディバインセルフ」と繋がって、メッセージやキーワードをお伝えします。 

 

2018年1月~12月まで順番に、その月に何が起こるのか、何を大切にして、何に気を付ければいいのか、あなたが運命の出会いや使命となる天職を現実化するために必要な準備や注意点を具体的にお伝えします。

 

⑤ドルフィンスターテンプルミステリースクールの手法を解説

ドルフィンスターテンプルミステリースクールの秘儀を使うことで、この日行われた全てのワークを、自分自身で自分のために行うことが可能になります。その扉を開くための一歩を踏み出すために、体感していただいた秘儀を詳しく解説します。

 

肉体・感情・魂のあらゆる領域を徹底的にデトックスして 、光と闇を統合し、あなた史上最高の2018年を迎えませんか?

 

 

デトックス冬至セレモニーで受け取れるもの

〇多次元ヒーリング

〇多次元レベルと地球レベルのカルマの解消

〇あなたの中にある根源の課題を開放する

〇あなたの人生を分離に導く、過去・現在・未来の制限を外す

〇多次元のハイアーセルフを肉体に降ろす

〇あなたの源に存在するディバイン・セルフ(神聖な自己)との融合

〇神聖な運命へと導くチャネリングメッセージ

 

 

こんなかたにおすすめ

〇恐れから自由になって、愛の選択をしたい

〇自分に信頼を持って明るい人生を開いていきたい

〇自分の可能性や才能を引き出したい

〇日常の課題から自由になって、自分らしくいたい

〇自分の神聖さに触れて、自己愛と自己信頼を深めたい

〇この地球にもっと貢献したい

〇自分の方向性に迷わず、決断力をつけて進みたい

〇本当に自分には何ができるかを知りたい

 

 

会場参加または遠隔参加(東京のみ)をお選びいただけます。

 

<会場参加>

 当日は、穴口恵子が大いなる源と繋がり、冬至のエネルギーで会場全体が満たされます。「絶対平安」と「絶対信頼」の高波動な空間で、クリアリング、ヒーリング、アクティベーションが受けられます。この高波動の空間をこの日、この特別な日に体感されてみてはいかがですか? 後日、ライブ音声をお送りします。

 

会場参加限定特典として、12月20日(水)に発売予定の穴口恵子の最新刊『あなたにもできる!スピリチュアル・キャリアの作り方』

「スピ企業」でだれでも自分の夢が叶えられる本をご来場いただきました全員にプレゼント!

ヒーラー、セラピストになりた人、必読!スピリチュアル・キャリアを築く具体的なエッセンスをお伝えします。

 

<遠隔参加>

国内、海外、どこからでもご参加いただけます!

 

穴口恵子があなたのハイヤーセルフを会場へ招いてエネルギーをお送りします。 後日、セレモニーの収録音声をお送りします。 遠隔伝授セッションを始めるとき、参加者のリストを読み、このセッションを受け取る方のハイヤーセルフがシールドされた空間へやってきます。そして、ハイヤーセルフに対してメッセージを伝えたり、必要なヒーリングやクリアリング、アクティベーションを行っていきます。

 

会場参加との違いは、肉体をもった人を対象にしているか、肉体がない人が対象かの違いです。後日セレモニーの収録音声をお送りします。 いずれも受け取っていただける冬至の日のエネルギーは同じです。

 

 

太陽のエネルギーがもっとも静まるこの日、闇が光へと回帰していくすべてがひとつである波動に包まれる最高の1日を体験してみませんか?

 

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

Please reload

​関連記事