​SPII編集部

2018年の運勢まるわかり。運気を手に入れたい人が、まず読みたい1冊『一年間の運勢がすべてわかる!2018 太陽と月と惑星の開運暦』著者・永沢蜜羽を、キンドル電子書籍ストアで配信開始

株式会社ファンギルド(本社:東京都新宿区、代表取締役:藤澤徹 http://funguild.jp/)が、『一年間の運勢がすべてわかる! 2018 太陽と月と惑星の開運暦』著者永沢蜜羽を、12月8日にアマゾンキンドル電子書籍ストアで配信開始いたしました。

 

 

■『一年間の運勢がすべてわかる! 2018 太陽と月と惑星の開運暦』著者永沢蜜羽
・キンドル電子書籍 http://amzn.to/2oV6iH3
 

 

2018年の運勢がすべてわかる。一年間あなたによりそって、運気を手に入れるお手伝い。

 

現代を生きる私たちは、生まれた時からカレンダーや時計があり、
「私たちが生きている時間」が「天体の動き」とリンクしているという実感を、
あまり持たないで生きていると思います。

 

でも自然界は今も変わらず、
月の引力で潮が満ち、
太陽と共に昼と夜を迎え、
特定の魚は新月の時に産卵し、
果実や樹木は満月の時に水分量が増えると言われています。

 

私たちが日々便利に使っているカレンダーや時計は、
実は天体の動きをわかりやすく数値化したものにすぎません。
私たちは今も、天体の時間を生きているのです。
それならばもっと積極的に天体の動きを知って、
その神秘の力を試してみまたらよいのではないでしょうか?

 

この本は、そうした発想によって、太陽が移動するタイミングで一ヶ月を区切っています。
また、月相やその他惑星の動き、それらが何を象徴するのかも各月ごとに(各星座の太陽期ごとに)記しました。
毎月、太陽や月、他の惑星たちとともに、自然のリズムにシンクロしてみませんか?
きっと今より、もっとスムーズに楽しく生きることができるはずです。

 

 

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

Please reload

​関連記事