​SPII編集部

書籍『幸せを引き寄せる金星星座』 2018年5月22日(火)発行/あさ出版

「結婚が決まりました」 「仕事で褒められる機会が増え成績も上がりました」など 半年先まで予約待ちの人気セッションがついに書籍化! 最近注目の”金星星座”を味方につけるヴィーナスメソッド大公開!

 

 

本書は、占星術でよく使われている全体運を示す太陽星座(生まれた時の太陽の位置)ではなく、愛、富、美の運気を司る金星星座(生まれた時の金星の位置)を活用し、ヴィーナスの名の通り、女性として魅力的になり、より深く強力な幸せを引き寄せるコツを教えます。

 

金星星座を味方にするか否かで、人生は大きく変わります。本書で紹介している「ヴィーナス メソッド」で多くの方が幸せになる1冊です。

 

<主な内容>

PART0   金星星座の見つけ方

PART1   金星星座があなたに教えてくれること

PART2   金星星座の見つけ方

PART3   あなたの金星星座 各星座別ハッピーアクション&アイテム など

PART3   ヴィーナス流 未来設定で幸せな人生を手に入れる

金星星座早見表

 

■半年先まで予約でいっぱいの「ヴィーナス  メソッド」のセッションが

 待望の書籍化!

■女性が最も魅力的に輝く、愛、美、富を担う金星星座の活用法を大公開!

■すぐに実践できる各星座別のハッピーアクションやアイテムなども紹介!

■「心の中がスッキリしたら、たくさんのハッピーがやってきました」

「こんなにカンタンに幸せになれるなんて、知りませんでした」

「結婚が決まりました」など、実際に幸せを手に入れた女性からの声多数!

 

 

 

 

■著者プロフィール

天野令子(あまの れいこ)

ヴィーナス プロデューサー 「ヴィーナス メソッド」開発者

愛知県生まれ。静岡大学教育学部卒。大学卒業後、生命保険会社に入社するが、3年後、夢を叶えるべくNYへダンス留学する。帰国後、NYで興味を持ったイメージコンサルタントの勉強をスタート。27歳で山梨にカラースクールを開講。イメージコンサルタント、AFT色彩講師、オーラソーマティーチャーの資格を取得し、「色」で自分らしく輝きたい女性たちをサポート、受講生は2万人を抱え、120名のプロを育成する。多くのカラーセラピストを養成するなかで、生きていくうえで根幹となる「仕事&人生」の悩みを抱える女性を救いたいと思い至り、占星術の情報をより具体的に活用し、本来の自分に気づき、天職に導く「ヴィーナス  メソッド」を開発。現在、約5年で6000件を超えるセッションを行っており、半年後まで予約が埋まっている。

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

Please reload

​関連記事