​SPII編集部

「幸せになる6つの道具」を使い、 “人生を代える”方法とは?

新刊『なりたい自分に“代わる”だけ大成功してる私が教えてくれた人生が大逆転する宇宙の法則』4月25日発売

 

「私の人生、こんなはずじゃなかった。。。」
 

そう感じている皆さん! 
今からでも遅くありません!! 

 

「幸せになる6つの道具」で、
人生“まるごと"お取り替えしちゃいましょう! 

 

 【幸せになる6つの道具】
道具その1 自分の素晴らしさに気づくセンサー
道具その2 人の背景が見えるスクリーン
道具その3 波動が色で見えるメガネ
道具その4 リスクに飛び込ませる背中押し棒
道具その5 本当の気持ちを言うピンマイク
道具その6 親からの卒業証書

 

Ameba有名人ブログ・スピリチュアル部門で2位に輝く著者が、
実体験をもとに「最高の人生にシフトするための方法」を伝授。

 

著者が開催する人気セミナー「シフトスクール」の講義内容を物語式にして分かりやすく解説したのが、本書『大成功してる私が教えてくれた 人生が大逆転する宇宙の法則』。

 

読者のみなさんも、本文中にある幸せになる6つの道具を、著者オリジナルのパワーアートを見ながら、潜在意識に浸透させることができるという画期的な本です。

 

「パッとしない自分」と「大成功してる自分」
“どちらも現実"で“いつでも代われる"なら
「大成功してる自分」になりませんか? 
 

 

【内容】

主人公・並子の前に突如現れた、もう一人の自分・成実子。くすぶった人生を送っていた並子は、大成功している成実子から、「幸せになる6つの道具」を使い、 “人生を代える”方法を学んでいきます。

 

パラレルワールドの別時空にいる世界的に成功しているもう一人の自分から、お金もないし、パートナーもいない、仕事もパッとしないもう一人の自分が教えてもらい、本当の幸せをつかむまでを、2人の「自分」による対話形式で綴ります。図解イラストやマンガをふんだんに使っているので、スピ初心者でもわかりやすい安心設計。

 

 

■著者プロフィール
大木ゆきの(おおき・ゆきの)

宇宙におまかせナビゲーター。小学校教師、コピーライター、国家的指導者育成機関の広報を経て、スピリチュアルの世界で仕事を始める。「宇宙におまかせして、魂が望むままに生きよう」と決意したときから、八方ふさがりだった人生が突然逆転し、想像を超えたラッキーやミラクルが起こり、自由で豊かな生活を手に入れる。この奇跡をたくさんの人に伝えたいという魂の衝動からワークショップや連続コースを全国で開催。募集開始とともに応募が殺到し、各地で満席状態に。ブログで情報発信を始めたところ、読者が急増し、アメーバブログ2部門で1位となる。月間250万PVを誇り、執筆依頼は2年待ち。数回にわたってインドの聖地で学び、恐れや執着から自由になる「認識を変える光」を流せるようになる。現在は、執筆が中心となっているが、魂の赴くまま不定期でワークショップも開催している。著書に、『宇宙におまかせノート』(SBクリエイティブ 刊)、『神さまスイッチ』(PHP研究所刊)、『つかまない生き方』(光文社)、『宇宙は逆さまにできている!』(KADOKAWA刊)、『魂の望みは、叶うようにできている』(マガジンハウス刊)、など多数。

 

 

 

■書誌情報

著者:大木ゆきの                                     
発売 : 2019年4月25日
定価 :1512円(本体1400円+税)
判型&体裁:四六判
頁数 :272ページ
発売元 : 株式会社 扶桑社
ISBN :978-4-594-08200-0
URL:https://www.fusosha.co.jp/books/detail/9784594082000
 

 

■購入リンク
Amazon:https://www.amazon.co.jp/dp/4594082009/

楽天ブックス:https://books.rakuten.co.jp/rb/15880823/
 

 

■外部リンク
大木ゆきのオフィシャルブログ「幸せって意外にカンタン♪」
https://ameblo.jp/lifeshift/
 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

Please reload

​関連記事