​SPII編集部

本邦初! 開運の新しいメソッド“引き寄せ旅”の極意 『「足りない運」は旅でとる! Keiko的 新月旅・満月旅』 2019年5月28日(火)発売

JTBグループで旅行・ライフスタイル情報を提供する株式会社JTBパブリッシング(東京都新宿区、代表取締役 社長執行役員:今井敏行)は、『「足りない運」は旅でとる! Keiko的 新月旅・満月旅』を2019年5月28日(火)に発売しました。

 

 

「引き寄せ」や「月星座」でカリスマ的に人気のある著者のKeikoさん。「占星術は占いではなく、星のエネルギーを読み取るスキル」というポリシーのもと、独自の切り口で開運情報の提供を開始。ファンも多く、メルマガ読者は7万人を超えています。
 

Keikoさん曰く、「旅は最高の開運アクション!」。

 

運を引き寄せるために一番重要なことは「行動」すること。その点、旅に出ることは行動そのもの。旅こそは、自分の生まれ持った才能をより高めてくれる最高の開運アクションというKeikoさんが、自分の月星座を使う「月星座別引き寄せ旅」と、願いを叶える「新月と満月に合わせた旅」のメソッドを、国内外の観光スポットとともに紹介しています。

 

今までパワースポットに行っても何も変わらなかった方、それは行くタイミングと場所が合っていなかっただけ! 新月・満月に合わせて旅に出て、開運を引き寄せましょう!

 

 

<主な掲載内容>

■月星座別 引き寄せ旅
自分の月星座にご縁のある国や場所は、新月・満月の時期に限らず、いつでもパワーアップできるパワースポットです。好きなとき、思いついたときにさっと行けるフレキシブルな旅で、運とチャンスを引き寄せちゃいましょう。

 

■願いを叶える 新月旅・満月旅
新月・満月という「月の威力がピークに達するタイミング」と「旅」をドッキングさせた、まったく新しい開運法です。叶えたい願いがあるなら、その分野を得意とするサインの新月もしくは満月を狙って旅に出てみましょう。

 

■旅行に行けないときの日常TRIP
旅行に行けないときだってあります。この本では、身近でカンタンにできる、新月・満月時期の開運アクションもご紹介しています。

 

■自分の月星座がすぐわかる「月星座早見表」&
各月星座の新月・満月カレンダー付き

読みやすくわかりやすいので、調べたらすぐに旅に出かけられます。
 

<書誌概要>

【書名】『「足りない運」は旅でとる! Keiko的 新月旅・満月旅』
【定価】1500円(税別)
【発売日】2019年5月28日(火) 【仕様】四六判、本誌192ページ
【発行】JTBパブリッシング 【販売】全国の書店、コンビニエンスストア

 

 

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

Please reload

​関連記事