​SPII編集部

チャネリング実践本の決定版!「私たちはあなたを待っている 愛が伝えるチャネリングの基本」(橘空亜、SIBAABOOKS)を2019年8月29日に全国書店にて発売

チャネラー養成を使命とするチャネラー、橘空亜(たちばなくりあ)の初めての本格的チャネリング実践本。著者がガイドから、「自由に自分のガイドとつながり、愛あるメッセージを受け取り、伝えることが出来るチャネリング技術を多くの人に広めてほしい」と頼まれ、本書を執筆することを決意した。

 

心を開いてガイドとのコンタクトを望めば、あなたの本質がチャネリングを試み、本来は皆大きな愛のエネルギーの中で生きていることに気づき、あなたらしい人生を送る事ができるようになる。

 

書籍の制作を行う青山ライフ出版株式会社/SIBAA BOOKS(所在地:東京都港区、代表取締役:高橋範夫)は、「私たちはあなたを待っている 愛が伝えるチャネリングの基本」(橘 空亜著、SIBAA BOOKS)を8月下旬、全国書店にて発売する。概要は以下である。

 

 

▼「私たちはあなたを待っている 愛が伝えるチャネリングの基本」(SIBAA BOOKS/青山ライフ出版)

http://sibaabooks.aoyamalife.co.jp/detail/channeling.html

 

 

 

■チャネリングは人生を軽やかにする

チャネリングとは異次元の存在とコンタクトして、情報やエネルギーを得ることであり、それを伝える人をチャネラーといいます。

ふとひらめいたり、直感を友人に伝えたりすることは日常的にはよくあることです。

しかし、何か自分の言葉とは違う、考えなくても言葉が流れるように出てくる、伝えながら心が満ちていく感覚……。その時、私たちはチャネリングをしています。

 

チャネリングを道具として使いこなせるようになったら、人生はとても軽やかになっていきます。

著者は、共感能力(透感能力)保持者で、生きづらさを抱えていましたが、チャネリングと出会い、その能力を生かしながら、人の役に立ち、チャネリングを通して自らの成長に繋げています。

 

 

■チャネリングを教えるチャネラー空亜の初めての超実践本

車を運転できる人は、皆、教習所の教官になれるかといえばそうではありません。チャネリングも同様です。著者の橘空亜は人にチャネリングを教える事ができるチャネラーです。自分のやり方を押し付けるのではなく、様々なタイプのチャネリングスタイルを熟知しており、その人に合った方法でチャネリングすることを薦めています。

 

様々なタイプのチャネリングを紹介しており、それに沿ったワークもたっぷり掲載しています。

また、本書に掲載している誘導瞑想の一部を、YouTubeの動画で公開しており、読者のワークをサポートします。

 

 

■著者紹介

橘  空亜(たちばな くりあ)

小さいころから生きることに違和感を感じ、ずっと悩んでいたが、チャネリングをきっかけに自分らしい生き方を見つける。

現在はチャネリングを使い、クライアントのガイドやハイヤーセルフに話を聞きながら身体のケアをする整体師の仕事をしており、これまでの20年で6万人以上の個人セッションを行ってきた。

クライアントの生活に苦しみをもたらす、思考の誤解やブロックに光を当てて、人生の流れを解いていくことを得意とする、透感能力者でエンパス、インディゴチルドレンでもある。

自分のチャネリングを疑問に思っていた時、突然、天使に話しかけられ、誰も伝えていないチャネリングの知識を伝えてほしいと頼まれ、本書を書き始める。

さらに、奥深いチャネリング方法、チャネラー気質、あなたのどの部分がコンタクトをするのかなど、ガイドのバイワムスや天使イリーたちにアドバイスを受けながら、本気でチャネラーになりたい人を指導するチャネラーでもある。

 

 

【本書概要】

タイトル:「私たちはあなたを待っている 愛が伝えるチャネリングの基本」

著者:橘 空亜(たちばな くりあ)

発行日:2019/8/29

発行元:SIBAA BOOKS(青山ライフ出版)

判型・頁数:四六判・224ページ

定価:1,600円+税

ISBN-13:9784434262388

 

 

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

Please reload

​関連記事