​SPII編集部

2019年に欲しい運が自分のものに!風水ファン待望 「李家幽竹」監修のコンパクト八角形ミラーが出来ました!

2018/10/30

株式会社世界文化社(東京都千代田区九段北/代表取締役社長:鈴木美奈子)は、『李家幽竹 欲しい運を必ず引き寄せる八角形ミラーBOOK』を11月2日(金)に刊行いたします。

 

 

1)「八角形ミラー」は“引き寄せ”と“魔よけ”の効果をもつ風水最強アイテム!
人気№1風水師、李家幽竹先生が2019年に特別に効果を発揮する、パワーストーン付き八角形のコンパクトミラーを監修しました。持ち歩くことで良い運気を集め、悪い運やトラブルから身を守ってくれるので、2019年の心強いお守りになること間違いなし。さらに、旅行風水の効果が倍増したり、悪運を浄化して女性としての輝きが増したりと嬉しいパワーがたくさんあります。

 

       八角形は、すべての運気を集めると同時に、悪いものを排除してくれるスペシャルなモチーフ。
         来年のラッキーアイテム カメリアとクオーツを配した特別バージョンです。

 

○八角形ミラーのパワーポイント
1    八角形ミラーの引き寄せパワーは丸い鏡の60倍!

2 2019年のラッキーフラワー カメリアで来年のよい運気が自分のものに!

3 パワーストーンが悪運をシャットアウト!

 

 

2)欲しい運を自分のものにするためのミラー風水術も紹介

ブックレットでは欲しい運を自分のものにするための風水術も紹介。恋愛運、金運、仕事運、人間関係運など、欲しい運気に合わせてこのミラーを使いこなすことができます。ぜひ、八角形ミラーを味方にして2019年に幸せを招いてください。

 

○八角形ミラーの嬉しい効果!
1  旅行風水の効果が倍増

2  持ち歩くだけで良い運気を集める

3  悪運シャットアウトの最強お守り

4  きれいなものを映すことで効果UP

5  嫌いな人から受ける悪意をブロック

 

 持ち歩くことができるので、どこでも良い運気を集め、悪い気から身を守ってくれます。

 

 

<著者プロフィール>
李家幽竹(りのいえゆうちく)

韓国・李王朝の流れをくむ、ただひとりの風水師。「風水とは環境をととのえることで運を呼ぶ環境学」という考えのもと、衣食住、行動など、さまざまな分野でアドバイスを行っており、テレビ・ラジオ・雑誌・セミナーなどで幅広く活躍。そのおしゃれなライフスタイルも人気を呼んでいる。今秋刊行予定の『李家幽竹の開運風水2019 』『李家幽竹の風水家計ノート2019 』『李家幽竹 花風水カレンダー2019 』『李家幽竹の風水手帳 2019ハッピーモチーフ』『李家幽竹の風水手帳2019ラッキーフラワー』(すべて世界文化社刊)は、毎年好評を呼んでいる年度版の人気シリーズ。
 

 

<刊行概要>
『​李家幽竹 欲しい運を必ず引き寄せる八角形ミラーBOOK』
■発売日:2018年11月2日(金)
■定価 :1,980円+税
■刊行 :株式会社 世界文化社
・八角形ミラー
・使いこなし術掲載 ブックレット付き

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

Please reload

​関連記事