​SPII編集部

2019年の運試しは「占い@nifty」におまかせ あの有名占い師が、あなたの2019年の運勢を本格鑑定!


ニフティ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:荻原 正也)が運営するデジタル占いサービス「占い@nifty」では、本日12月7日(金)に「2019年あなたの運勢」特集を公開しました。

 

 

本特集では、「占い@nifty」内にある「2019年の運勢」を占える150種類以上のメニューの中から、特におすすめの占いを厳選して紹介しています。人生、仕事、金運、恋愛運、結婚運など、気になる運勢の詳細鑑定を、スマートフォンやパソコンで24時間気軽にお楽しみいただけます。
 

今回の「2019年の運勢」では、占い結果をテキストだけでなく、動画でも視聴できるメニューが登場。メディアで人気の“府中の神様”こと小池みよこ先生のメニューでは“開運エネルギー伝授”の動画が視聴できるほか、話題の占い師による動画付きのメニューを合計4本ご用意しています。

 

また、今年「占い@nifty」で人気を博した「MVP占い師」のメニューを集めたコーナーや、目的・占術別に「2019年の運勢」メニューを探せるコーナーもあります。これらの運勢鑑定メニューは、ほとんどが一部無料で利用することができ、500円以下のメニューや完全無料のメニューも豊富に揃えています。

 

新年の運試しに、日ごろ気になっていることのヒント探しにぜひご活用ください。

 

○占い@nifty「2019年あなたの運勢」特集ページ
 https://uranai.nifty.com/special/unsei2019/

 


 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

Please reload

​関連記事