​SPII編集部

西洋占星術界の第一人者・鏡 リュウジ先生が占う毎年好評の「2019年後半の運勢」を好評配信中!

新元号に変わり、気になる2019年後半の運勢を、鏡リュウジ氏の真骨頂である細密占星術の占法を用いて、総合運、恋愛運、仕事運・金運、対人運を個別に詳しく鑑定します。また、自分の運勢だけでなく、気になるあの人や友人、家族など、自分以外の方の運勢も占うことができます。
 

 

 

【2019年後半の運勢 一覧】 ※価格は全て税込み価格

 

<鏡 リュウジ先生による2019年後半の総評>

2019年後半も、木星は引き続き射手座に滞在。今年の初めに「あんなことをやってみたい」とか「これに挑戦しよう」とか思っていたのに、忘れていたことはありませんか?心当たりがあるのなら、ぜひ今年中にチャレンジを。居心地の良い場所で平穏無事に過ごすより、未知の世界へ飛び出してスリリングな体験をしたほうが、今後のあなたに好影響を与えてくれるでしょう。年末には、木星が山羊座に。社会における自分の役割を見直すことになりそうです。

 

 

 <鏡 リュウジ先生 プロフィール>

1968年、京都生まれ。
心理占星術研究家・翻訳家。
国際基督教大学卒業、同大学院修士課程修了(比較文化)
・英国占星術協会会員
・日本トランスパーソナル学会理事
・平安女学院大学客員教授
・京都文教大学客員教授
 

 

◆占い購入の流れ 
占いタイトル購入には、有料会員登録または無料会員登録が必要となります。
■URL:https://ryuji.tv/super/

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

Please reload

​関連記事