​SPII編集部

人気モデル里見茜が教える美尻美脚ヨガ♬FittyがGINZA SIXにてヨガイベントを1月31日(木)に開催

株式会社Gemini Tech(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:宮坂 憲典)が運営する、定額で複数のフィットネス施設に通える『Fitty』(URL:https://fitty.style/)では、2019年1月31日(木)にWeWork銀座(東京都中央区)にてヨガイベントを開催致します。

 

 

 

■イベント概要
まだヨガを経験した事がない人から普段からヨガをされている方まで、幅広い方々に向けたヨガの体験型イベントを銀座のGINZA SIX13階のWeWorkで開催します。
 

本イベントでは、人気モデルでヨガインストラクターでもある里見茜さんによる「美尻美脚ヨガレッスン」が受けられます♬レッスン内容としては、脚やお尻周りの筋肉をしっかりと動かしていきますので、下半身のたるみが気になる方やアクティブに身体を動かしたい方におススメです♪

また、ヨガレッスンの後には交流会があります。お食事や飲み物をご用意しておりますので、ぜひお楽しみください。

 

『YOGA Meet Up「人気モデル 里見茜 が教える!誰でも簡単♪美尻美脚ヨガ」@GINZA SIX』 詳細

日時:2019年1月31日(木)18:30〜20:30(開場18:00〜)
定員:150人
参加費:無料
場所:銀座WeWork(GINZA SIX 13階)〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1
イベントページ:https://fitty-event01.peatix.com

 

 

 ■里見茜さんよりコメント

日本人女性の悩みに多い、上半身よりも下半身が太りやすい体型を解消するために、今回はヨガとトレーニングを融合させたプログラムです!!
背骨を中心軸に、肩関節、股関節を沢山動かしていき、女性特有の冷えや浮腫み、O脚そういった悩みも解消していきます!
太ももを引き締めほっそり美脚に、欧米人のようなキュッと上がった丸いヒップを作って行きましょう♡
ヨガで何か得ようと難しい事は考えず、自然に自分がその方向へ動いて行く。
気軽な気持ちで参加してください。
 

■Fittyが本イベントを行う理由

Fittyは「日本を健康大国にしたい」という思いがあります。
日本は圧倒的に運動をする習慣が少なく、フィットネスの普及率はアメリカ17%、イギリス14%に対し、日本3%と、著しく低い状況です。私たちは、本サービスを通し、この普及率を上げて日本を健康で幸せにしたいと考えています。
ヨガは心と身体の健康に非常に効果があると言われています。

 

そこで、まだヨガを体験したことがない方や、日頃デスクワークで運動する時間が取りづらい方にも行えるような、本イベントを企画致しました。
本イベントがヨガ、ならびに健康への第一歩となる事を祈っております。

 

■Fittyについて

Fitty(フィッティー)は人々が健康体で幸せに暮らせるよう、運動をする習慣やきっかけを与えるフィットネスサブスクリプションサービスです。ヨガやピラティスやパーソナルトレーニングなどの種類豊富なレッスンが港区を中心とした複数施設で通えます。Fittyを使えば時間や場所に囚われず、加えて通常より安価でレッスンを受けることができます

 

 

■Fittyの特徴

1.複数のフィットネス施設に通うことができます
従来では一つのフィットネス施設に通う事が一般的ですが、Fittyに登録すればFittyに加盟している種類豊富な施設に自由に通う事ができます。

 

2.好きな時間、好きな場所、自由に選ぶことができます
Fittyの加盟施設では、早朝から深夜まで様々なレッスンが開催されています。また、あらゆる場所に施設がございますので、お客様のライフスタイルに合わせてレッスンを受ける事ができます。

 

3.通常よりも安価で通うことができます
Fittyは入会金や退会費は一切頂きません。面倒な手続きもなく、いつでもご入会・退会が可能です。
 

 

■里見茜さんについて
1989年東京生まれ。2007年からファッションカルチャー誌「egg」で読者モデルを始め、2008年初頭に「Happie nuts」へ移籍し2013年まで専属モデルとして活躍。専属誌の休刊を期に趣味ヨガを本格的に学び始める。
2014年にハワイに渡り、ヨガインストラクターライセンスの一つである「REGISTERED YOGA TEACHER 200」を取得。2015年1月よりプライベートレッスンをスタート。2016年に「プールSUPヨガインストラクター」の資格を取得。

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

Please reload

​関連記事